*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.3 家族ソウル 今回のホテルは、ロワジールホテルソウル明洞!
今回は、楽天トラベルで、航空券+ホテル をすごーーーーく早くから予約していました。

3泊4日で、アシアナ便利用、ロワジールホテルで、35000円位!(一人当たり)






場所はすごーーーーくいいものの、ネットの口コミがイマイチだったので、すごく不安だったのですが。

フロントのお兄さんの対応もとってもGOOD!

そして、「今日は満室なので、アップグレードします」・・・との事!

スタンダードツイン→スーペリアツインになっていました。

「同じフロアに隣同士の部屋が取れません、すみません」・・・と。

すごーーーく離れてましたけど、同じフロアだし、全然ケンチャナヨー!

こんなに安いのに、アップグレードしていただいて、恐縮です。(汗)





スーペリアツインなので?、シングル2台→シングル+ダブルになっていました。

窓際もゆったりスペース。

CIMG3177_201603seoul.jpg

CIMG3182_201603seoul.jpg

お水は一日、一人一本。

コーヒーのスティックがありました。お茶のパックはなかった。。。


CIMG3178-201603seoul.jpg

バス&トイレも、まだ新しいから、キレイです。


CIMG3179_201603seoul.jpg

洗面台もひろびろしてます。

CIMG3180_201603seoul.jpg

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリームもいい香りでした。

CIMG3181_201603seoul.jpg

ここで、まったりできるのが良い感じです。



窓からの夜景!

SOLARIA がみえて、なんだか、福岡(天神)にいるような錯覚!(笑)

★ロワジールホテル ソウル明洞★

ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-1, 3F
(서울특별시 중구 충무로1가 24-1, 3F)

明洞のミリオレのビルです。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
家族で4人でソウルだなんて、賑やかで楽しそうですね♪
そしてこちらのホテル、ミリオレのとこだなんてとってもよい立地!さらになアップグレード!お部屋も広々快適そうだし、ここでチキンパーティもよいな〜と相変わらずのチキンラブぶりを発揮してみる。
初日の夜のチルチルさんも美味しそう☆
☆きこさま☆
きこさん、お久しぶりです。
そうなんです。娘たちがSMTOWNにどうしても行きたいとうるさいので、
ちょうど春休みだし・・・行ってきました。

ミリオレにあるホテル、明洞駅と直結してますし、なかなか立地いいでしょ??

あはは、チルチルに心惹かれました??
到着するやいなや、チキンに行っちゃう我が家です!
No title
ソウルには10年以上行ってないのですが凄いスピートで進化してるんだろうなー!とブログを拝見しています
最近では壁に備え付けのシャンプー類のホテルばかり利用しているので
お持ち帰りできそうな・・・コジャレたアメニティにテンション上ります^^

ソファーも広々でゆったり出来そうですね~
☆りんりんさま☆
こんばんは~!
え~~??ソウル、10年以上??
だったら、全然違ってると思いますよ~!
是非、行かれてみてくださ~い!

そそそ、このアメニティももちろん余った分はお持ち帰りしました。
備え付けのシャンプーさえないような、安い宿に泊まるとき用に・・・(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード