*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.3 家族ソウル ソルビンでいちご~~~!@梨大
栄養センターでお腹を満たしたら、さっそく行動開始!

娘たちが行ったことがない、梨大へ・・・

以前、梨大へ行った時に、若い女の子用のお洋服がたくさんあったので、

こんなところだと、気に入るかな~と連れてってみたのです。

梨大の駅を出て大学の手前にソルビンを発見!


まだ、ピンス食べてなーーーい! というので・・・



はい!はい!いちごちゃんのピンス。

上に突き刺さっているのは、チーズケーキです。




いちごのシェイクみたいなやつ。。。


いちごで満足やね!


・・・梨大のお洋服ストリートで、何点かのお洋服をゲットでしたし。




こんなものも、食べました。



いちご飴。。。1000W

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

苺づくし

乙女な、ソウルですねぇ~

こう、毎日、暑い日が続くと

冷たい、パッピンスに、眼が釘付けになりました^^;
No title
ともこりあんさん、おはようございます^^
ソルビンのタルギピンス、めちゃ美味しそう〜
チーズケーキがなんだか前より大きくなったような…。
1年以上食べてないので、恋しいです(涙)
そういえば、ソルビンは原宿に出来るんでしたよね。
全国展開の予定もあるそうなので、そのうち福岡にも出来るかも…ですね。

栄養センターのサムゲタンもチキンも美味しそうです♡
ご主人様がこのためだけにソウルに来ても良いくらい
お好きなんですね〜
私もいつか行ってみたいです。
☆高兄さま☆
高兄さん、ご無沙汰してます。

ふふふ、苺づくしの乙女な旅!
私には珍しいでしょ??笑
娘たちと一緒なのでね~~!

私は、どちらかというと、冷たい泡麦ジュースの方が好きなんですけど。


☆naoさま☆
naoさん、こんばんは!

そうそう!以前は我が家、苺のピンスは大福が乗ってる方を食べたんで、
今回は、こちらにしてみました!
原宿にソルビン??出来るんですか??
へ~、知らんかったです。
・・・でも東京行くより韓国の方が早いかな・・・笑

そそそ!うちの旦那、ここのチキンが何より好きなんですよ!
naoさんも是非一度~~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード