*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アニバーサリー釜山の旅 14.海雲台市場(ヘウンデシジャン)
ロクシタンの商品を購入し、ルンルン気分で、免税店を出て、

まだ行ったことのない

★海雲台市場★(ヘウンデシジャン)へ・・・

CIMG2354.jpg

mylifestyle-nさんの記事で、見てから、是非とも行ってみたいと思っていました。

パラダイス免税店までは、毎回来るのですが、シジャンの方へは行った事がなくて・・・


CIMG2355.jpg

食いしん坊夫婦の目にとまったものは・・・

美味しそうなお店です。

CIMG2357.jpg

角にあるお店の方が大きなお店でしたが、私たちはその隣の小さなこちらのお店に決めました。

★ヘウンデ ミョンムルティギム★

CIMG2356.jpg

美味しそうなティギム(天ぷら)がたくさん並んでいます。
どれを食べようか、悩みます。

CIMG2358.jpg

これは、キンパッの天ぷらです。
初めて食べました。

CIMG2359.jpg

ほかにも、いかげそや、コチュ(唐辛子)、かぼちゃなどなど・・・
(食べるのに必死で、写真撮ってない・・・

揚げたてのかぼちゃがホクホクで、めちゃウマだったそうです。旦那談。

私が食べたコチュは、中に、春雨などが入っていて、美味しかったです。

おやつのはずなのに、気づいたら、2人で、10個も食べてました。

1つ、500Wで、食べ終わってから、申告して代金を支払います。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~~れ~~~(*^ー^)
夕食前に イケナイものを見て
しまった(笑)
私の大好きな 海老の天ぷらが
容器に刺さって立っております(爆)

食べる時は
トングってはさんで頂くの
ですね(*^ー^)(間違ってたらスイマセン)
キンパッの天ぷらも美味しそうです♡
No title
こんばんは~!
きゃ~、懐かしの海雲台市場!
思い出がよみがえって(満腹の思い出ですが)また行きたいです~
(リンクもありがとうございます)

そして、天ぷら各種とーっても美味しそう♪
(我が家は今から夕食です^^;)
キンパッの天ぷら、一度食べてみたいんですよね~
コチュの春雨詰めもどんなお味なのか、気になります。
ご主人様も楽しまれたご様子で良かったですね^^
Re: No title
miuさん

おはようございます。
コメント、思わず笑ってしまいました。
夕飯前に・・・すみませ~~ん(笑)
えび、刺さって立ってますね(笑)
そうです。そうです。
ちっちゃいトングでつかんで食べるんですよ。
なぜか、えびはあの時食べなかったんです(涙)
揚げたてばかりに気をとられて。。。
次回はえびもたらふく行きたいと思います。
Re: No title
naoさん

おはようございます。
またまた、事後報告で、すみませ~~ん(汗)
naoさんとは逆方向から市場に入ったみたいです。
一番端っこの大きな天ぷら屋さんの横の小さな天ぷら屋さんで、
食べました。
初めてヘウンデ市場行きましたが、面白かったです。
naoさんオススメのカルグクスは次回に・・・(笑)
キンパの天ぷら・・・う~~~ん。物珍しい感じではありますが・・・
まっ!一度は召し上がってみて下さい(笑)

No title
こんにちは~
わたしもパラダイス免税店へは行くのですが
海雲台市場は未知のエリアなのでレポ嬉しいです♪

天ぷら、どれもオイシソーーーです!!!
揚げたてをその場でいただくっていいですね~
キンパッの揚げたものも気になります☆

次回の釜山では必ずこちらのエリアへ行きたいです^^
Re: No title
nuna_nunaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

美味しそうでしょ??(笑)
いや~~~~、美味しかったですよ(笑)
パラダイスまで行かれるのなら、ゼヒゼヒ行ってみて下さいませ~~
となりのお店が大きかったんですが、この小さなお店でひとりでがんばってるおばちゃんの所で食べました。しかもおばちゃんが揚げたのを狙って・・・(笑)
なので・・・エビは食べなかったんです(涙)食べればよかった・・・
旦那はかぼちゃの天ぷらがめちゃウマだったそうですよ。
私は、イカゲソとキンパとコチュの春雨詰めに夢中でした(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード