*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016.6 女子旅 大邱に行ってきました
先日、毎年恒例の女子旅に行ってきました。


まずは、福岡空港にて









出発前のカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ









エアプサンで出発です。

エアプサン、福岡ー金海は、約40分。

なので、機内食はなく、紙コップの飲み物だけです。





近いから仕方ない。


エアプサン、LCCですが、預け荷物20Kというのが、最大の魅力でしょう。


さて、金海空港に到着。


先に到着してるはずの人がいない。

探し回ってもいない。。。

遅れて到着。

なんと、着陸やり直し(; ̄ェ ̄)
さ、リムジンバスの切符を購入し、車内で飲む飲み物も。




金海空港から、東大邱まで直行バスがありますから、とても便利です。




料金は時間によりますが、この時は優良バス(座席が2ー1でゆったりしてる)だったので10400W





普通のバスだと、もう少し割安です。
1時間ちょいで、東大邱駅の目の前のバスターミナルに到着です!
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
その節は本当に色々ありがとうございました!!!
まずは到着からお待たせしてしまい…
飛行機の遅れだから、ちゃんと到着遅れって表示されてるやろうと思ってたら…(~O~;)
びっくりでした。
心配かけることが多い旅になっちゃって申し訳ない(@_@;)
私も一段落したらレポ頑張ります♪
☆もふもふさま☆
色々、ハプニングあったけど、楽しかったね!
そうだったね〜。まずは到着からハプニングだった!笑

その分思い出に残る旅行になりました。
また大邱にリベンジ旅行、そしてお世話になった方々へ挨拶に行こうね〜〜!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード