*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016.6 女子旅@大邱 朝ごはんは、KimPASAでキンパお持ち帰り!
三連休、みなさん、どのように過ごされましたか??

我が家は、土曜は中体連の応援。日曜は月一のエステに・・・

そして、今日は、近所のNEW OPENのお店に行ったり、午後からは、義母のお見舞いに行ってきました。





さて、6月の大邱女子旅の続きです。


朝ごはんに、ゲストハウスの近くを探索してみつけたキンパ屋さんで、

キンパをテイクアウトしてみました。




★KimPASA★

ここって、のちほどタクシーに乗ってて、大邱市内あちこちに店舗がありました。

チェーン店なんですね。

CIMG3419.jpg

アジュンマが手際よく、巻いてくれます。

CIMG3421.jpg

メニュー!

私たちがオーダーしたのは・・・

一番上の、オリジナルキンパ 2000W・・・と、

その下の、セウティギム(えびのてんぷら)キンパ 3000W

CIMG3422.jpg

ゲストハウスのお部屋で、食べました~!

・・・で、驚いたのは、ごぼうが入っていたこと!

ゼンマイ?のナムル?(ですかね??)が入ってるのかと思いきや、なんと!ごぼう!

食感も良いし、味もおいしくて、ごぼう入りのキンパにちょっとハマっちゃいそう。

一緒に行った二人も、ごぼう入りは、初めて~~!と感動してました。

これって、大邱では普通??

それとも、ここのお店のオリジナルなの~~??

とにかく、初のごぼう入りキンパ、めちゃくちゃハマっちゃいました~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード