*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
中学校の最後の中体連 終わりました~!これで引退!
今日は、朝7時前から自宅を出発。

三年生6人を乗せて、試合会場までの送り係!

いつもは、わいわいうるさいくらいの車内なのに、みんな緊張してる??

すごく静かな車内でした。

到着して、ざ~~~っと雨が降り、え???となりましたが、すぐにやみ、なんとか一日持ちました。





開会式の前の練習タイムにこっそりと撮った一枚!




先週の団体戦に続き、今週は、個人戦でした。(個人といってもダブルスです)

それぞれ、三年生6人、3チームがんばりましたが・・・

惜しくも、今日で引退となりました。

涙、涙になっちゃいましたけどね~~!

ま、これも青春の1ページになるんでしょうね。

みんな、お疲れ様!

よく頑張ったよ!  

これからもS中女子ソフトテニス部仲良し6人でいてくださいね!










そして、私も、これで、長年にわたって。。。の義務教育の中体連の応援が終了しました。

長女・・・ソフトテニス。

長男・・・バスケットボール。

次女・・・なぎなた。

三女・・・ソフトテニス。

・・・と、部活の日々の送迎、土日の試合の送迎、応援。。。

楽しくもあり、辛くもあり。。。

ま~、楽しい方が多かったかな。。。

楽しい保護者の方たち、可愛い子供達に恵まれました。







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード