*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016.6 女子旅@大邱 することないし、飲むしかないよね~って事で・・・
CIMG3418-201606taegu.jpg


このお店、前日の夜に見つけて、「明日にでも行きた~~~い!!」と思っていたお店。


実は、お料理教室の途中から、もふちゃんの具合が悪くなり・・・

本人いわく、背中が痛いから、もしかしたら、内臓の痛みかもーーーって!!

内臓じゃなくて、急に歩いたから筋肉痛か、スジを違えたか??じゃないの???

でも、ま~、痛みって本人にしかわからないことだからね~。

とりあえず、鎮痛剤飲んで、ゲストハウスで休んだ方がいいね!

・・・で、私たち二人、なにします??

というわけで、さっきの緑のお店に行ったら、4時からハッピーアワーだって!

その時、三時前。  しばら飲めるお店探したけど、チキン屋も夜からだし、

どこも開いてなく・・・






・・・で、昨日行った、mu-aで、緑のお店が開くまで、とりあえず、ビール!

クラフトビール、頼んだら、お豆さんがサービスでした。


fc2blog_201607182123477e4.jpg

四時になったら、早々にお店を移動!



CIMG3436-201606taegu.jpg

あら~~、やっぱり素敵ね~~!

CIMG3438-201606taegu.jpg

しかもハッピーアワーってことで、ビールも半額!

ヤッホーーーイ!

CIMG3437-201606taegu.jpg

ビールと、チップス。




ゲストハウスにいるもふちゃんにLINEしてみるが、返事なし!

まだ眠ってるんなら、寝かせてあげた方がいいね~ってことで

しばらくぶらぶらと・・・

でもね、私たち、することなくて、飲むしかないって結論!笑


返事はないけど、6時??7時??になったから、様子を見に、ゲストハウスに戻ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

暑中、お見舞い申し上げます

もふもふさん、

例の時ですね

大変でしたね、色々と^^;


飲むしかないの結論ですね^^

しかし、なかなか、雰囲気のある御店じゃないですか^0^

☆高兄さま☆
こんばんは~。

毎日暑いですね~。

> もふもふさん、例の時ですね

ふふふ、そうです。そうです。

> 飲むしかないの結論ですね^^

そうなんですよ~。
ひとりでゲストハウスに寝てるから、
そんなに遠くにも行けないし、ほんとに飲むしかなくて~~汗

> しかし、なかなか、雰囲気のある御店じゃないですか^0^

でしょ??でしょ??
前日の夜、すごく素敵だったので、行きたかったんです。
しかもハッピーアワーでお安く飲めてラッキーでした。

その節は…
ほんとにご迷惑おかけしました…(@_@;)
いや、まさかぎっくり腰とは思わず…
薬のんで寝てたからLINEも気づかず…
ご心配おかけして本当にごめんなさい(T_T)
でもこのとき安静にしたから、回復も早かったのかなーと思ったりしてますf(^^;
無理してたら、ほんと、動けなくなってさらに迷惑かけちゃったかも!?
ちなみに帰国してから1ヶ月ちょっと…ダイエットの成果、すこーーーーしずつ出てきたよ(笑)
No title
むむむ、カフェだと思っていたら、ビールのお店だったのね。
なになに? 4時からハッピーアワー?

チェックチェック!

もふもふちゃん、回復が早かったようで、よかったですね~。(^^)
☆もふもふさま☆
> ほんとにご迷惑おかけしました…(@_@;)
> いや、まさかぎっくり腰とは思わず…

いえいえ~~。こればかりは仕方ないよ。
明日は我が身。。。笑
こういうときには、お互いさまって事で、気にしないでね!

> ちなみに帰国してから1ヶ月ちょっと…ダイエットの成果、すこーーーーしずつ出てきたよ(笑)

えーーーーーー???まぢで~~~~???
私、痩せるところか、ビール美味しくて太ってる~~汗!
☆Yuckyさま☆
暑いテグからおかえりなさい!
チメクフェスティバル。。。裏山です。

> むむむ、カフェだと思っていたら、ビールのお店だったのね。
> なになに? 4時からハッピーアワー?

そうそう~~~!そうなんですよ~~。
今回、行かれました??

> もふもふちゃん、回復が早かったようで、よかったですね~。(^^)

はい~~。丸山さんはじめ、テグのみなさんのおかげです。

ハッピーアワー大好き!
良いお店を見つけましたね~若者受けしそうなお店だけど
もちろん私達も大好きよね^^
もふもふさん回復して良かったですね^^
☆リョウさま☆
こんばんは~。
毎日、暑いですね~。

> 良いお店を見つけましたね~

そうなんです。前日の夜、とっても賑わっていて、
素敵なお店だな~って!
次の日は、早い時間帯だったせいか、
飲んで帰るまで、私たちの貸切でした(笑)

リョウさんもビールお好きなんですね~。
いつか、韓国でかんぱ~い!したいです。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード