*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
プサンなう!気になっていたごぼう茶
気になっていたごぼう茶、コンビニで見つけてゲットしました。


2+1になっててラッキー!(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コリアンエアーって見えたからソウルって思っていました
家族旅行、楽しんでくださいね~♪
健康そうなごぼう茶じゃないですか! ビールも夏休み?!(笑)
☆りんりんさま☆
> コリアンエアーって見えたからソウルって思っていました

ですよね~。私も何度も釜山行ってますけど、
大韓で行ったのは、初めてでした。
今回HISで、大韓で行くツアー(エア+ホテルで、送迎なし)が格安だったのです。

> 健康そうなごぼう茶じゃないですか! ビールも夏休み?!(笑)

まさか、まさか!笑
ビールもしっかり飲みましたよ!
プラス、水分もしっかり摂取いたしました。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード