*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2016 夏の家族旅行@プサン 大韓航空で出発~~~~!
前回の「プサンなう~」から、もうとっくに帰国しております。。。汗!

夏休みに入ってすぐに、家族でプサンに行ってきました。





今回は、HISで、エア+ホテル(送迎なし、自由)のツアーで格安でした。

しかも、エアは、大韓。。。

何度もプサンへは行っていますが、高速船ビートル、フェリーのカメリア、飛行機ならエアプサン

・・・で、大韓はお高い!というイメージがあり、敬遠してましたが、

今回のHISのツアーでは、一人2万円強!  2泊3日ですよ。


・・・ってわけで、今回、お初の大韓でプサンです。


fc2blog_201607300930100e4.jpg


LCCじゃないのに、まさかの徒歩・・・

あっついのに・・・




うそやろーーー。LCCならまだしも大韓よーーー!

fc2blog_201607300931187ac.jpg

でもね、LCCじゃない証拠!笑

ちゃんと、機内食がでます。

・・・って、30分程度のフライトなのにね。。。


CIMG3512_201607pusan.jpg

釜山・金海空港からは、タクシーで、ホテルまで移動します。

・・・4人だし、タクシーが安いし、らくちん!

ホテルは、選べないプランの時の、いつものアソコ!笑

CIMG3540_201607pusan.jpg

たいがい、どこの旅行会社で申し込んでも、選べないプランの時には、この国際ホテルです。

・・・ボロいけど、きらいじゃないです。

娘たちが幼稚園のころからよく泊まっていたホテルで、いろんな思い出が詰まっています。

CIMG3541_201607pusan.jpg

そして、国際ホテルといえば。。。

ホバクナイトクラブ(かぼちゃナイトクラブ)

映画「チング」にも登場した有名なナイトクラブです。

・・・行ったことはないけど・・・

かぼちゃの宣伝カーが市内を走っていますよ。ご覧になった方もいらっしゃるかな??

光復路でも走ってました。






・・・6月の大邱女子旅の続きと、あわせて、7月の家族プサンもレポしていきます。

お暇なときに遊びにいらして下さいね~~!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード