*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016 夏の家族旅行@プサン  南浦洞 屋台通りでチヂミ!
昔は、角にB&Cというパン屋さんがあったから、通称、B&C通りと呼ばれていた通り。

今は、ホテルアベンツリーができ、Y’s Park という商業施設の中にB&Cが移転しました。

なので、今はなんというのだろう~と調べてみたら、青春の通り!だって。。。

昔からそうなのかもしれないけど、通称B&C通りと言えば、釜山ツウの人にはわかる通りです。

その、青春の通り、、、両側に靴やらカバン、お洋服屋さんが軒を並べていて、

真ん中にたくさんの屋台があります。

雑貨、お洋服、かつら(?)、ベルト・・・などなど。






どんどん進んで行くと、チヂミの屋台があります。

・・・そこの60番の屋台が、我が家の行きつけ。

もう、10年近く通っていて、顔みしりになっちゃいました。

・・・で、この日は、60番さん、おやすみのようで、がっかり。。。


CIMG3516_20160730205104461.jpg

62番の屋台で、チヂミを食べました。

CIMG3514_20160730205104035.jpg

チヂミ、ちょっと前までは、一皿2000Wだったのに、6月に行った時から、3000Wに値上がりしてました。


CIMG3517_20160730205105a95.jpg

キンパや、オデンなど、ほんとにお安くて、美味しいんです。

ほとんど変わりはありませんが、やっぱりタレ?は、それぞれ違っていて・・・

うーーーん。やっぱり60番が好きだな~。

この前もおやすみの時があって、聞いてみたら、月に数回、休んでるんだよ~って。

たまたま当たっちゃったかな

。。。残念でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

ここ歩きましたわ~
60番ね!9月にまた行きますのでおやつに食べたいです。
B&Cのパンも買ったし国際市場に行くまでの服屋さんの店先で
激安の沖縄アロハを買ったりと日本製の有名店の新中古の商品が
韓国に流れているんだなと新しい発見でした^^
☆リョウさま☆
ここ、歩かれたんですね~。

> 60番ね!9月にまた行きますのでおやつに食べたいです。

そうです。そうです。60番!
美味しいですよ。タレをたっぷりかけて食べるのが好きです。
どこぞの立派なチヂミもいいですが、この安くて旨いチヂミもいいですよ~。

> 日本製の有名店の新中古の商品が
> 韓国に流れているんだなと新しい発見でした^^

わ、わ、わ、そうなんですか~~??
知らなかった~!いつも子供のお洋服ばかり見てるので・・・
今度、気をつけてみてみよ~~~!
おはよう(^-^)

60番の屋台、昨日2回も行っちゃったよ〜
チヂミ美味しいね〜!つい食べ過ぎて困るわ笑
教えてくれてありがとう♡
☆nunaさま☆
お返事おそくなってごめんね~!

> 60番の屋台、昨日2回も行っちゃったよ〜

ほんと??すご~~~い!
私が行った時、3日間ともおやすみだったの~~~!
旅行にでも行ってたのかな~~??残念だったわ~!

> 教えてくれてありがとう♡

いえいえ~~~!とんでもない。
お互いさまです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード