*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016.6 女子旅@大邱&釜山 お手軽足マッサージ@南浦洞
夕食第二弾を終えたところで・・・

お隣にあった足マッサージのお店へ・・・

もふちゃんは、お先にホテルに戻るっていうので、Mちゃんと二人で。。。




伝統足管理と書いてあります。

CIMG3489_201606taegu.jpg

さて、メニュー!

何にしようかな。。。

上から二番目の40分コースに。。。

22000W/20000Wと書いてありますが、20000Wと言われました。


CIMG3486-201606taegu.jpg

まずは、足湯から。。。

CIMG3487_201606taegu.jpg

そのあとは、角質とり、足つぼを重点的に、ひざ下のマッサージ、最後は肩。

施術してる方は、中国?台湾?の方っぽく、中国語でした。

40分間しっかり揉んでくれるので、20000Wは、お手軽ですね。

(・・・なので、7月家族プサンの時にも二度ほど訪問したのですが、2時間待ちとかで、あきらめました。この時は、PM10時頃だったからか、すんなり入店できたのにな~~~。残念でした~)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード