*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.6 女子旅@大邱&釜山 朝食は、サバと大根が絶品・・・あの店!
お盆休みも終わり、今日から日常に戻りました。。。

・・・と言っても、息子がまだ帰福中ですが。。。


6月女子旅 大邱&釜山の旅、 間があいてしまいましたが、あと少し、がんばります!





朝食は、南浦洞ステイなので、またトルゴレ??と考えましたが、

久しぶりに、こちらのお店にいってみました。

★ソムジンガン★
(プサンナビさんの記事は、こちら!


CIMG3491-201606taegu.jpg

メニュー!

久しぶりに行ったら、しじみスープ定食 8000Wになっていました!



今日も朝から、元気にかんぱ~~~い!



定食~~~!

パンチャンもたくさんでおいしいですよ!

CIMG3494_201606taegu.jpg

しじみスープはた~~~っぷり!

CIMG3493-201606taegu.jpg

そして、これ!!!!!

も~~~~!めちゃうま! サバの煮つけ!

これを食べに来たといっても過言ではないくらい!うまい~~~~!



しじみは、身だけです。殻は入ってません。食べやすいですよ。

ここのサバと大根の煮つけ!ほんとに美味しいから、食べてみてほしい~~~~!


Secret
(非公開コメント受付中)

これ!!
ほんとにおいしかった~(*^^*)
この韓国スタイルの鯖の煮付け、おうちでも作れたらなぁ。
しじみのスープもめっちゃ良い出汁でてたよね。
優しいお味で、飲んべえじゃなくても(笑)毎朝飲みたいわ!!
No title
ソムジンガン、めちゃ行きたい!

私も赤いサバが大好きです!

う~~ん、今度行っちゃおうかなぁ。(^^)
☆もふもふさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなってごめんね!

> ほんとにおいしかった~(*^^*)
> この韓国スタイルの鯖の煮付け、おうちでも作れたらなぁ。

作れるよ~!レシピ、ラインしま~~す!

☆Yuckyさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ティーウェイ大邱第一便はいかがでしたか??
テグの楽しい夜をお過ごしですよね~。今頃。

> ソムジンガン、めちゃ行きたい!

次回、是非~~~!

FBでの投稿、楽しみにしています。
大邱、楽しんできてくださいね~~~!
No title
こんばんは~美味しそうですね。このお店行きたいわ!
看板は赤になってるんですね~さっきプサンナビさんのを印刷したら青だった(笑)
定食これで一人前なんですね…
ビビンバも食べてみたいけど皆さん同じ定食にされたんですね^^
☆リョウさま☆
おはようございます。
台風、特に何事もなく通り過ぎたようです。

そうそう!看板は赤です。ナビのは古いですもんね…笑
あ…みんな定食にしちゃいました。ビビンバ一つくらい頼めばよかった…汗。
サバと大根は、1人一切れずつですけど、本当に美味しいですよ。南浦に行かれるのであれば、是非!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード