*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.6 女子旅@大邱&釜山 最終日のあれこれ!
早いもので、今日から9月です。

お盆終わって仕事と家のことでバタバタしてて、なかなかパソコンに向かう気になれず、

更新すっかりおさぼりしてしまいました。

さて、今日9月1日から、福岡~大邱 直行便が就航ですね!

ティーウェイ航空!

エアプサン!

大邱直行便、長く続くといいな~。

さっそくお友達も今日から大邱へ飛んで行っちゃった~~!  うらやましい。

私もそのうち、直行便で行ってみたいです。







2016年 6月の 大邱&釜山 女子旅。

これが最終回となります。



さて、最終日、朝食は、ソムジンガンのしじみスープ定食でした。

それから、南浦洞でのあれこれ。。。



新しいコスメショップもどんどん出来ていますよね~!

このラビオッテもそうですね。

義母のお土産にハンドクリームを購入しましたが、

パッケージなど、ちょっと高級チックな気がしました。

CIMG3496_201606taegu.jpg

ワイン型のマスカラや、リップなど、ドラマの影響で、大人気です。

あれや、これや、コスメショップめぐりをしたり。。。


CIMG3498_201606taegu.jpg

疲れたら、ソルビンで、マンゴーグレープフルーツのピンス!

暑いし、ピンスが美味しいですよね~

CIMG3500_201606taegu.jpg

そして、大好き60番屋台!

CIMG3501_201606taegu.jpg

おんに、髪型変わった??ショートカットになってる!

CIMG3502_201606taegu.jpg

チヂミも3000Wに値上がりしてる~!

ちなみに、、、他の屋台も同じです。


CIMG3504_201606taegu.jpg

そして、お昼ごはんは、チョンソンシッタンへ。。。


CIMG3503_201606taegu.jpg

キムチチムが美味しいんですよね~~!

このお店、大邱の薬令市のところにもありました。チェーン店だったんだ。知らなかった!

で、まさかのメッチュ売り切れという。。。最悪な結末。

ノンアルコールでのお昼ごはんとなりました。

テンションガタ落ちの私とMちゃん。みあね~~~!



・・・さて、ホテルに戻り、荷物を持って、いざ空港へ。。。

三人なので、タクシーが便利です。バスに乗るより安いですよ。



と、いうわけで、これにておしまい!


また来年、元気に三人で、旅しましょう!!


いろいろなトラブルもありましたが、とても楽しい旅行になりました。

多くの方々にお世話になり、感謝。。。

そして、つたないブログにお付き合いくださった方々、ありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード