*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016 夏の家族旅行@プサン 初めてのスイーツ! KISS THE TIRAMISU
夏の家族旅行、前回はココまで・・・でした。


いつものコース、いつもの食事なので、それは省略して。。。笑!

今回、初めてみつけた、こんなお店!




KISS THE TIRAMISU

歩いていると、ワイングラスのような容器を持った人とよく遭遇していたのですが。。。

なんだ??と思っていたら、こんなお店発見!


CIMG3526_201607pusan.jpg

ティラミスアイスのお店のようです。

4900Wだったか、4800Wだったか。。。


CIMG3529_201607pusan.jpg

注文して、お金を払うと、奥に呼ばれます。

ん???と思いながら行くと、説明しながらカップにいれてくれるんですよね~!


CIMG3530_201607pusan.jpg

はい!できあがり!

fc2blog_201607pusan.jpg

こんな、撮影所もありました。。。笑!

FBに載せたら、ソウルにもあるよ~~~と教えてもらいました。

今、流行ってるのかな~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

ティラミス
あ、食べたいティラミスです!
今月は姪とのソウルなんで食べられなかったら
10月の釜山で食べます。

釜山のお店は情報豊富な
ともこりあんさんのブログでチェックさせてね
☆ぴよぴよさま☆
ティラミス、是非!是非!
私も子連れの時位しか女子っぽい写真撮れないので…笑。
いつもビールばかり。汗
姪っ子ちゃんとのソウル、楽しみですね。

プサンの情報。いつも同じようなもんしか食べてないですけど、拙いブログでよければ是非…
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード