*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016 夏の家族旅行@プサン 南浦洞・富平市場 ショッピング~!
今回もまた、大好き南浦洞をうろうろ~~!



暑いので、ソルビンで休憩したり。。。

どうしてもきな粉のピンスは、食べたいらしい。。。娘。




CNBLUEのヨンファ君がモデルのskin79

ヨンファ君ファンの同僚にLINEしたら、喜んでた~~~!



ホリカホリカは、ぐでたま!

可愛いので、娘は、お友達のお土産にパックを買ったり。

自宅用にピーリングゲルを購入したりしました。



FBチングのオススメ!

富平市場内にある、高級化粧品のサンプル屋さん。



娘のお土産に、大好きな、the Foの化粧水・乳液のセットを。。。

OHUIや、ドフー、雪花秀など、韓国高級化粧品をお使いの方にはオススメのお店です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こういうお店も商売として成り立ってるってあっぱれ!
旅行の時は必須だから、韓国コスメの試供品はありがたいのです
販売もしてるってびっくり~
いつか釜山行ったら買って来なきゃ・・・
そろそろ試供品の在庫がなくなってきてるのです

とうとう娘が嫁に行くので旅友がいなくなっちゃいます
寂しかーーーーー!
☆りんりんさま☆
そうそう!
こういうのが商売になるんですよね〜。
私もびっくりしましたが、お得に買えるので、良いかも。

あら!娘さんご結婚ですか?
それはそれは、おめでとうございます〜〜!
旅ともがいなくなっちゃう?笑
数年後にはお孫さんと娘さんと旅行に行ける日が来ますよ!きっと。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード