*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016 夏の家族旅行@プサン e martでお買いもの→屋台で夜食
国際ホテルから一番近い、e mart(ムンヒョン店) 



第2・4日曜日は、大型スーパーはおやすみなので、ご注意くださいね!



e martとSMのコラボ商品があるので、春のソウルでも購入しましたが、

今回、SHINeeのコチュジャンが新登場してました~~~!

ナッツ味と、お肉、魚介味の3種類だったかな~~?(うろ覚え)

もちろん、お持ち帰り。

SUPER JUNIORのトッポキソースもお持ち帰り。

そうそう!写真は撮ってないけど、バナナ味が流行りなのか、

チョコパイもバナナ味。  そして、なんと!!!

マッコリまでも~~~~~!

ちょうど試飲してたので、飲ませてもらった~~。バナナ味と桃味のマッコリ!

ま~、きらいではない。。。かな。

お持ち帰りしたいところでしたが、飛行機なのでやめました。

船の時、持って帰ろう。。。


ホテルに戻り、ホテルの周りをうろついてみます。



CIMG3532_201607pusan.jpg

トラック屋台から美味しそうなおでんの香りが・・・

CIMG3533_201607pusan.jpg

ちょっとジモティに交じって座ってみました。

CIMG3531-201607pusan.jpg

おでん、いろいろ入って5000W

ピリ辛スープで、美味しいですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード