*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お元気ですか?
ブログ、放置中。汗
パソコンの調子が悪かったり、
体調悪かったり…
…で、旅日記も滞っています。
今後は携帯から、ちょちょっと記事を投稿する程度になるかもです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

御身体の調子は、如何ですか?

どうぞ、無理なさらず

ご自分のペースで^^
☆高兄さま☆
ありがとうございます。

体調の方は良くなりました。ご心配おかけしました。

仕事して帰って家事して韓ドラみたら1日終わるって感じで、なかなかパソコン前に座ってなくて。

携帯から時々投稿しようと思います。

いつもありがとうございます。
No title
更新されてなかったので体調不良かな?と心配しておりました
回復されたようで良かった~♪
気分転換にUPして頂ければ嬉しいです^^

私も毎日韓国ドラマを見ています
最近は長崎の民放でTV放送がなくなってしまい帰宅後の楽しみだったのにー!
今はひかりTVでミセンにはまってます
恋愛ドラマばかりでしたがたまにはこういうのも面白いです
☆りんりんさま☆
ご無沙汰してます。
ブログも、読み逃げばかりでごめんなさーい。
体調はなんとか。
パソコンの起動が遅くてあまり触ってないんですよね〜。FBがラクでついつい。

時間ある時にパソコンの前に座って書き溜めしようと思います。

寒暖の差が激しいのでりんりんさんも体調気をつけて下さいね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード