*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016.9 親友と初秋のソウル アシアナでGO!
9月に行った、親友との二人ソウル旅も、備忘録として、綴っていきたいと思います。


まずは、この旅に至った経緯。。。というか。。。

ソウルのホテルの優待券の期限が9月末まで・・・って事で

『んじゃ、せっかくやしね~』 ・・・で、決まりました。

ホテルは、決まってるので、エアは、アシアナで。




アシアナ、いつもパンなのに、今回は、ご飯でした~。

しかも、秋夕の前だったからか、こんな色鮮やかなおかず~~~で、ちょっと嬉しかった。


仁川からは、JCBカード提示で、A’rex 無料乗車。

そして、ソウル駅からは、地下鉄で・・・

ホテルにチェックインして、すぐにソウル在住のMちゃんと合流!

まずは、おしゃべりタイム

CIMG3620_201609seoul.jpg

ビールじゃなくて、女子っぽいもので。。。笑

CIMG3621-201609seoul.jpg

サボイホテルのところのビーンズビンズ!

CIMG3622_201609seoul.jpg

マンゴーピンスと、チョコワッフルで、女子力アップ~~~???
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード