*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016 夏の家族旅行@プサン 大韓で帰国・・・連れて帰ったモノ!
帰りも大韓航空です。

HISのフリープランの激安ツアーだったのですが・・・



みて!これ!

降りたあとではないです!!!!!

乗客・・・なんと10名!   ありえ~~~~~~ん!

みんな~。大韓の福岡ー釜山便!利用してくださ~~~い!



・・・で、今回連れて帰ってモノ達。




いつもハヌルホスのシャンプーだけど、安さに負けて「呂」を購入。



やっぱり、今はやりのコレ!  ヤクルトグミ・・・のアイス!
空港で購入したら、溶け切る前に帰国出来ました。
パック入りなので、再冷凍できるし・・・



ごぼう茶!  




これ、お友達にいただいて食べたんですけど、めちゃから~~~!

なので、友達に配る(驚かせる??)用に購入!笑



・・・他にもたっくさん





以上で、夏の家族旅行プサン、終了です。

お付き合いありがとうございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そそそ
他の方のブログで気になってて
このヤクルトグミをお友達に買ってきていただきました
ヤクルトー!ってお味で美味しいですね
スタバのプリンも頼みたかったのに・・・!って残念がってたけど
日本発売されたんですね! スタバに行くことがほとんどないので
是非いかねばーーーーーー!
☆りんりんさま☆
りんりんさん、ご無沙汰してま~す。
お元気ですか??

そうそう!ヤクルトグミ流行ってますもんね~。
苺味もでてるんですよね~。
これは、ヤクルトアイスなんですが、3つ位、空港で購入して帰りました。
空港から自宅も15分程度なので、まだ冷たかったですよ。

スタバプリンも、日本では即完売のようですね~。
ま、しばらくの間でしょうけどね~~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード