*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016.9 親友と初秋のソウル 西鉄ソラリアホテルソウル明洞  お部屋編
今回のホテルは、明洞のど真ん中にある、西鉄ソラリアホテルソウル明洞です。

福岡県民、西鉄・・・といえば、身近な会社ですよね~。

バスはもちろん、電車、タクシー、ホテルなんかも。。。

・・・で、親友ちゃんが知人からもらった優待券で、少しお安く宿泊することができました~!

フロントは、21階にあります。

また、フロント・ロビー編は後ほど。。。







お部屋、何階だったっけな~~~???

入ってすぐのところ。
落ち着いた色合いですね~。

CIMG3616-201609seoul.jpg

ベッドの上には、ガウンが置いてありました。

CIMG3617_201609seoul.jpg

窓からの景色

明洞聖堂がみえます!素敵ですね。


CIMG3619-201609seoul.jpg

お水は、一日一人一本。

お茶、コーヒーは、日本のものでした。

コーヒーは、たしか、サワイコーヒーのドリップコーヒーでした。
我が家、よく楽天でここのコーヒーを購入していたので、お!サワイコーヒーやん!と思っちゃいました。


CIMG3610_201609seoul.jpg


洗面所&浴室


CIMG3611-201609seoul.jpg

日本のホテルだな~と思うのが、歯ブラシが置いてあること!笑!



CIMG3612-201609seoul.jpg


そして、何といっても、このお風呂!

日本式なんです。

湯船にお湯をためながら、シャワーができる。。。

ちゃんと洗い場があるんですよ~。

なので、ゆっくり湯船につかることができるんです~~!

洗面所も別になっています。

CIMG3614-201609seoul.jpg

トイレは、もちろんウォシュレット付き!

ドアは自動開閉です。

CIMG3615-201609seoul.jpg

スリッパも、使い捨てだから、いいですね~。

CIMG3618_201609seoul.jpg

加湿器も完備です。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード