*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
国産小麦パン工房FullFullへ
先日、久?????しぶりに、フルフルのパンを買いに行きました。

CIMG2150.jpg

この、フルフルの明太フランスが大好きで、たまに食べたくなります。

このパンを、初めて知ったのは、もう数年前に、息子の後輩のお母さんから頂いたのが、きっかけです。

すごく美味しかったので、お店の場所を聞いて、また買いに行った位です(笑)

テレビでも紹介されたらしく、ひさ?????しぶりに行ってみたら、

駐車場は、めちゃくちゃ広くなってるし・・・

パンを食べるお庭も出来てるし・・・

CIMG2153.jpg

ブランコもあるし・・・

CIMG2159.jpg

もう、びっくりするやら・・・

お客さんもいっぱいでした。

CIMG2149.jpg

無料のコーヒーを頂いて、さっそく・・・

CIMG2156.jpg

CIMG2157.jpg

明太フランス(304円)は焼きあがりを待って、3本買っちゃいました。
この、明太フランスは、やはり一番人気のため、他のパンと一緒にお会計を済ませ、焼きあがるまで呼び出しブザーを持って待つという事になっているようです。

食べやすいように「お切りしますか?」と聞いてくださるので、いつもお願いしています。
↓が一本分です。
その場で、一本食べちゃいました。・・・一人でじゃなく三人で・・です(笑)

CIMG2158.jpg


CIMG2165.jpg
CIMG2168.jpg



国産小麦パン工房 Full Full


  福岡県福岡市東区松崎2丁目15-22

  TEL・FAX:092-671-9663   
  
  営業時間/6:45?19:00   

  定休日/毎週火曜日
  
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も娘達とたまに行くよ~
明太フランス美味しいよね^^
そういえば・・・知ってる?
吉原の信号から左に入ったところに
小麦工房「パナシェ」ってパン屋さんが出来てるの
フルフルの縮小版みたいなお店だよ
価格もお手頃でおいしかったよ!もちろん
明太フランスも(^-^)b
Re: No title
聖子オンニ・・

コメントありがとう。

その新しいお店。会社でちょっと話題になってたんよ。
だけど、まだ行ったことない。
へぇ~~フルフルの縮小版みたいな感じなんだね~~
今度、行ってみるね。
情報ありがとう!!

No title
こんにちは♪

素敵なパン屋さんですね~お庭もカワイイです♡
明太フランス、カットしてくださるなんていいですね~
心遣いが嬉しいですね!!
コーヒーと一緒に写ってるパンもとても美味しそうです(*^^*)

住所を掲載してくださってるのですが
全然位置すらわからない自分が情けないです(笑)
Re: No title
nuna_nunaさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

こちらのお店、行くたびに広くなり、お客さんもいっぱいになり、ちょっと久しぶりに行ったので、ますます、駐車場も広くなっていて、浦島太郎気分でした(笑)
明太フランスといえば・・・フルフル・・・
という位、有名らしいです。
場所・・・わかりませんよね??
私も、福岡市内の事もさっぱりわかりませんもの・・・
国道三号線からちょっと入った所です。詳しくはホームページで・・・
コストコに来られた時にでもいかがですか?それほど離れていませんよ。
No title
おはようございます♪

明太フランス に似たパンがこちらのパン屋さんでも
あるのですが 中に入ってる明太子の量が
違う気がします^^
FullFullさんのがいっぱい入ってるような♪
一度食べてみたいです。。

東区の方にもゆっくり行ってみたいです( *^-^)
No title
こんにちは♪
フルフル、私も一回だけ行った事があります。
すごく駐車場も広いのに、満車で待ち、
店内もお客さんがたくさんいて、人気っぷりにびっくりしました~!
行ったのが前すぎて、ほかのパンは記憶があまりないのですが^^;
明太フランス、美味しかったです~
ともこりあんさんみたいに、その場で焼きたてを食べるのが
一番ですよね!
Re: No title
miuさん

こんにちは。
いつもありがとうございます。

明太フランス、もっと、中をきっちり写真撮ればよかった・・・ですね。
中も、焼きたては半生状態で美味しかったです。
いつもは、次の日の朝に焼きなおして食べることが多かったのですが、
その場ですぐ食べたら、明太子が半生で美味しかったです。
Re: No title
naoさん。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
その場ですぐに・・・初めて食べたんですけど、美味しかったですよ。
やっぱり次の日の朝食べるのとは、違いました。
これからあったかくなるので、テラスでコーヒー飲みながら、焼き立てを食べるのもいいかもしれませんね。
座るスペースもけっこうたくさん出来てましたので・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード