*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
旅納め!大邱に来ています




福岡から大邱に直行便が出来たので、便利になりました。



国債報償運動記念公園のイルミネーション








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メリークリスマス

イブはテグでお過ごしですか?
クリスマスイルミネーションがきれいですね~☆
直行便ができて行きやすくなりましたね
楽しんでくださいね
No title
ともこりあんさん、こんにちは

メリークリスマス!!

と、云う事は

イヴは、韓国で過ごされるのかな?

素敵な、週末、クリスマスお過ごしくださいませ^0^
ビックリ!
えぇ〜!
私も23日にTWAYで大邱に飛びました!
もしかして同じフライトだったでしょうか?
とはいえ、1泊なのでもう帰国済みなのですが。
もし同じ便だったならご挨拶したかったです☆

大邱から釜山に移動し、チキンを食べてきました♪記事UPの際はリンクをお願いしても大丈夫でしょうか?

大邱、楽しまれて下さいね☆
☆りんりんさま☆
りんりんさん!

メリークリスマスーーーー!

先程帰国しました~!
そうなんです。直行便ができたので、行ってみました!
釜山経由で行くより、ずっと時短できるしk、
なにより、航空券安かったんですよ~~!

りんりんさんもぜひーーー!
☆高兄さま☆
高兄さん!
メリークリスマス!!

そうなんです。
先程帰国しました。
キラキラのイルミネーションが見られて、良かったです。

高兄さんのお子さんのところには、サンタさんやってきましたか??
もうずいぶん大きくなられたでしょうね~。
☆きこさま☆
きこさん!
メリークリスマス!

> えぇ〜!
> 私も23日にTWAYで大邱に飛びました!
> もしかして同じフライトだったでしょうか?

こちらこそ・・・
えーーーーーーーーーーーー???ですよーーーーー!!!!
朝の便でしたよーーー!
日本人の親子には遭遇しましたけど・・・
きこさん、おひとりですか??
うちは、私と旦那と、娘(中学・高校)二人の4人組でしたよーー!

> もし同じ便だったならご挨拶したかったです☆

ほんとにーーーーー!お会いできたらよかったわーーー!

> 大邱から釜山に移動し、チキンを食べてきました♪記事UPの際はリンクをお願いしても大丈夫でしょうか?

もちろん!もちろん!OKですよーーー!
こちらこそ、よろしくお願いしまーーす!

未だにびっくり♩
そうだったんですね!
ハイ、一人です♩

あの便は韓国の方の率が高かったから、日本人だと目立ちそうですが、私眠かったり酔ったりで全く周囲を見れてなくって。

残念なことをしました(*・ω・)

ともこりあんさんの大邱旅の模様、楽しみにしていますね☆
☆きこさま☆
お返事すっごく遅くなっちゃって、ごめんなさい!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

そうーーーーーー!
もう、めっちゃ残念ですーーーー!
早く気づけばよかったなーーー!
今年は、どこかであえるといいな~~~と思ってます。
SNSはLINEかFBしかしてませんけど、もし差し支えなければ、
カギコメくだされば、嬉しいです。
IPホストで、わかるので、今までコメント下さってた所から送って下されば大丈夫だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆カギコメさま☆
ご連絡ありがとうございました。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード