*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「サン・オノフレ」の ロールケーキ
昨日、いつもお世話になっているnuna_nunaさんのブログで、美味しそうなロールケーキのご紹介がありました。

長崎にある、サン・オノフレというお店のロールケーキです。


その夜、nuna_nunaさんのブログをみた旦那が・・・

サン・オノフレの住所を見て・・・

「明日、近くに行く」・・・と。

え????????(驚)

なんてタイムリーーーーなの??



nuna_nunaさん、どうもありがとうございます。
美味しい情報、タイムリーにいただきまして・・・


・・・と、いうわけで、今日、長崎の現場に行った旦那のお土産。
なんでも、お得意先のすぐ近くらしく、お店もすぐにわかったとか・・・
お得意先の女の子に聞くと、ロールケーキがかなり有名らしい・・・

CIMG2516.jpg

CIMG2518.jpg

イチゴのロールケーキ・・・

CIMG2519.jpg


CIMG2520.jpg

普通の(?)ロールケーキ・・・

CIMG2522.jpg


CIMG2524.jpg


CIMG2525.jpg

夕飯食べたあと、イチゴと普通の一切れずつ、食べちゃいました(汗)
(ホントは、一切れは明日にしようと思ったんですけど・・・)

ホントに、偶然にも、タイムリーに、こんな美味しい情報をくれた
nuna_nunaさん、どうもありがとうございました!!

それと、旦那さん。
また、長崎行ったら、今度は違うのも買ってきて???!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

画像だけ 見たとき
わっ!!ともこりあんさんも ロールケーキだと
思っておりましたら
nuna_nunaさんとこで
紹介されていたお店の
だったのですね♪
はるばる長崎からやってきた
ロールケーキ(*^ー^)
私も買いに走りたかったのですが
同じ長崎なのに 遠い場所にあります(笑)

やっぱ ご主人様はお優しい方で
ございます(*^ー^)♪
Re: No title
miuさん

こんばんは~~♪

そうなんですぅ~~~
何とも、偶然に、nunaさんが紹介された翌日にすぐ近くに行くと言うので・・・
私が無理やり買ってきて~~~~♪と言った訳では決してございません(汗)
「近くやけん、買ってこようかな♪」とnunaさんのブログを見ながら、
つぶやいていましたが、ホントに買ってくるとは・・・
おかげで美味しい思いをさせていただきましたけど・・・(笑)
やっぱり「お優しい」ですね。単に食いしん坊夫婦だったりして・・・
定期的に行くようなので、また違うのをリクエストしてみま~~す。
miuさんとこからは、チト遠いですかね(笑)
私がmylifestyleさんのご紹介のお店が遠いのと同じ感じですね(笑)
No title
こんにちは(^^♪

きゃー素敵にリンクしてくださりありがとうございますm(__)m
それにしてもダンナさま、お優しーです!!
うちのオットだったら「遊びに行くんじゃないから」なんて言いそう(怒)

イチゴのロールケーキも美味しそうですね!!
また催事で出店して欲しいです~
Re: No title
nuna_nunaさん

こんにちは~~
nunaさんのおかげで、美味しい思いさせて頂きました。
そうですね~~
仕事の途中に買ってきてくれるので、感謝しないといけませんね。
普通~~の感覚になっていましたので、ちょっと反省です(汗)
こちらのお店のホームページでみた、チーズケーキが気になっています(笑)
う~~~んと・・・名前、忘れました(汗)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード