*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます。

もう、明けて10日以上たってしまい、ごあいさつが遅くなってしまいましたが・・・

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




年末、30日に二人目の孫が生まれ、今、娘と孫二人が帰省しています。

食事の支度や、孫の遊び相手の為、会社も今月いっぱいおやすみをいただいておりますが。。。

携帯から、FBに投稿したり・・・は、しているものの、ゆっくりPC前に座る余裕がないので、

ブログの方がおろそかになっていて、ブロ友さんのところへのご挨拶もまだ出来ていない状態ではありますが。。。

時間のあるときに、少しずつご挨拶回りをしようと思っております。


旅行記の投稿も、またノロノロになっちゃうと思いますが・・・

今年も、遊びにいらしてくださると、嬉しいです。

今週末は、寒波到来とのことですので、みなさん、風邪ひかないようにして下さいね!

 

・・・取り急ぎ、ごあいさつまで・・・


                                        ともこりあん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします♡
お孫ちゃんのお誕生おめでとうございます♡
賑やかなお正月でしたね~お忙しくされているのが想像つきますよ^^
大阪は今朝少し雪が積もって風がとても冷たいです。
お家でごゆっくりなさってくださいね。(それは無理かな^^)
☆リョウさま☆
お返事、遅くなりました。

ありがとうございます。
お兄ちゃんがまだ2歳になってないせいか、赤ちゃん帰りというか、
嫉妬がすごくて、家族一同手を焼いています。
リョウさんも娘さんの産後ケアされてましたもんね~。
なにかと大変ですが、自分も親にしてもらった分、ちゃんとしてあげなきゃ・・・と思っていますが、一日三食はなかなか大変で、ついつい手抜きになってしまっています(汗)

今年は、いつか、どこかでお会いできるといいですね~。もふもふちゃんと一緒に。。。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード