*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016.9 親友と初秋のソウル  「ビバップ」を観劇してみました!
仁川からまたソウル市内へ戻り・・・

次の目的は、「ビバップ」を観に行くこと!

親友ちゃんのお母さんが観て、「面白かった~」とおっしゃっていたらしく。。。

・・・んじゃ~、私たちも観てみる~??ってことになり。。。




初めて行った、『鐘路シネコアビル』

チケットは、コネストさんの予約サイトから、ソウル在住のMちゃんが手配してくれました。

この時、2人だと安くなるプランがあり、それ+もう一人の場合の予約の仕方がちょっとわからなくて・・・

そのプランともう一人が別の席になったりするのかな~~って。。。

なので、Mちゃんが直接コネストにきいてくれたりして、助かりました。

CIMG3707.jpg

携帯用のうちわ?のプレゼント!

CIMG3708_20170123142039e6b.jpg

くるくるっとやると、こんなにちっちゃくなります。

今では、孫のRクンの遊びものになってます。開くとき、ポンと音がして面白いらしい。。。

CIMG3709.jpg

本日のシェフ!

CIMG3710_20170123142040da4.jpg

開演後は写真撮影NGなので、開演前にパチリと一枚!

話の内容は、上記のコネストさんの記事をご覧ください!

とにかく、言葉がわからなくても楽しめるミュージカル?になっています。

韓国・日本・タイ・台湾・中国などなど多くの方々が来場されていて・・・

観客を巻き込んでのステージ作りなので、ほんとに楽しいですよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ミュージカル楽しかったって言ってたね~❗
言葉がわからなくても楽しめるなら、私も見てみたいかも...

ところで、メールしたんだけど届いてるかな?
スマホ壊れちゃって、LINEしばらく出来ないのよ~ごめんね、また復活したらLINEするね!
☆もふもふさま☆
うん、これは、言葉わからなくても全然大丈夫!
前に見たナンタもそうだけど、外国人が見てもわかるようにできてるからねー。
今度一緒に行こう〜!

…で、メールは届いてないよ。
朝からラインしたけど、既読にならないから、携帯忘れて出勤したのかと思ってたら、壊れてたのねー
☆もふもふさま☆
あ、来てた!
了解です
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード