*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016.9 親友と初秋のソウル  観劇後は韓屋でいただく韓定食
楽しい観劇のあとは、インサドンへ。。。(道渡ったらすぐなので)

コネストで、目星をつけていたお店に行ってみることにしました。



『休 サラムクァ ナム』

コネストさんの記事を貼り付けようと開いてみたら、なんと!!閉店してたーーーーー!

CIMG3713_20170123144136f69.jpg

メニューの韓定食18000Wを二人分オーダーしました。

CIMG3715_20170123144139b86.jpg

店内は、韓屋作りになっています。

CIMG3716.jpg

まずは、ビールで、喉をうるおし・・・

親友ちゃんとMちゃんは、マッコリへ。。。私は相変わらずビールで・・・

CIMG3717.jpg

料理は、まあまあ普通に美味しかったですよ。

ただね、まだ閉店まで時間があるのに、早く帰れオーラがすごくて・・・

ラストオーダーです・・・から始まって、ガチャガチャとお皿を片づけたり、レジの計算を始めたり、

極めつけは、バイトさんたちが帰り支度をし始めた。。。(笑)

これには、現地在住のMちゃんもおどろき!

帰ったほうがいいんじゃない??と思ったけど、閉店時間を過ぎてから、片づけるのが普通!と言われ、

まーそりゃそうだね。。。

たしかに店員の態度がイマイチだった。。。だから閉店したのかな~~~??と勝手に推測!(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード