*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2016.9 親友と初秋のソウル  朝はソルロンタン・・・明洞聖堂お散歩!
朝ごはんは、前日はお粥だったので、ソルロンタンにしました。

いつも「秀」に行くのですが、親友ちゃんが神仙ソルロンタン行ったことがなかったので、

久しぶりに行ってみることにしました。



『神仙ソルロンタン』

私たちは、並ばず入店できましたが、お店を出るときには、やはり行列になってました。

CIMG3720_201609seoul.jpg

やっぱり、ココは、ドラマの影響が続いてるんでしょう・・日本人率、高いですね(汗)

CIMG3719-201609seoul.jpg

ソルロンタン、安定・・・

カクテキ食べると、あのドラマを思い出します。

CIMG3722_201609seoul.jpg

食事のあとは、ちょっと明洞聖堂へお散歩。

CIMG3723-201609seoul.jpg

新しくなって初めてきたかもーー。

こんなのあったっけ?? マリア像に祈る少女

CIMG3726-201609seoul.jpg

礼拝のお邪魔にならないように、静かに・・・・

CIMG3727-201609seoul.jpg

いつ来ても、心が穏やかになります。

流れてる空気が違う気がする。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード