*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2016.9 親友と初秋のソウル MR.HEALINGで旅の疲れをとり、最後のご飯はタッカンマリで。
旅の最後に、やっと念願のマッサージカフェへ・・・

実は、初日にも行ったのですが、受付時間を過ぎていて、断念したんです。



『MR.HEARING』

私が行った時は、K-POPレジデンスのところでしたが、移転しているようです。

コネストさんの記事を参考にされてください。
ART BOXの3Fになっているようですね。


CIMG3728-201609seoul.jpg

この時は、クーポンで少し割引になりましたが、今はないのかな。。。
口コミをみると、支払いは、カードのみ!のようですね。
(外国人の場合、現金でも良いようですが、現金で支払いお店のカードで決済するようです)




マッサージ終了後には、こちらでコーヒーや飲み物を飲むことができます。

マッサージチェアでのマッサージですが、時間も50分??なので、割とじっくり・・・という感じです。

CIMG3731-201609seoul.jpg

そして、滞在最後のごはんは、タッカンマリ!

東大門まで行かず、最近は、この『明洞タッカンマリ』で済ませることが多いです。
東大門の明洞タッカンマリと同系のようですよ。

CIMG3732-201609seoul.jpg

今回もお世話になりました~の意味も込めて、最後のカンパイ!

CIMG3735-201609seoul.jpg

愛しのタッカンマリーーーー!

CIMG3736-201609seoul.jpg

やっぱり最後は、ククスよねーーー!




・・・と、言うことで、初秋のソウル旅行記、これにて終了です。

ありがとうございました。

次は、クリスマスのテグ旅行記 をお楽しみにーーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード