*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2016.12 クリスマス大邱 1.今年の旅納めは、新規就航の大邱直行便で・・・
2016年の旅納めは、12月23日から家族で大邱へ行ってきました。

福岡~大邱便。

T’way航空 と、 エアプサンが秋から就航しました!

今までは、釜山・金海国際空港から、高速バスで1時間10分程度。

もしくは、釜山駅からKTXで・・・大邱入りするというコースだったのですが。

福岡~大邱 直行便だと、約一時間で到着!!

ならば、行かない手はない。。。

しかもこの時、連休にも関わらず、往復9100円(すべて込)で買えちゃいました。



毎度同じイルミネーションの福岡国際空港から、出発!



福岡発8:55の便に乗り込みますよ。



しかも、歩きーーーーー!

出発して一時間後の9:55に大邱空港に到着します。(実際は少し早く到着したかも)

・・・そして、あとで知ったのですが、なんと同じ飛行機にブロ友のきこさんが!!!!!

くーーーーーーーっ!!!!!早くわかってたら~~~~~!!

一緒にチキンでも(笑)、できたのに~~~~!

次回からは、ちゃんとチェックしよーーーっ!

きこさんが、t'way航空の詳しいレポを書いてくださってますので、ご覧ください。

私ったら、なんの写真も撮っておりませんでした(汗)

大邱空港からはタクシーで、ホテルまで。。。

荷物を置いたら、すぐに出発でーーーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆
チキン〜☆ご一緒したかった〜!

詳しい搭乗レポ、微妙にbootoをディスった品のない内容で、、汗。ともこりあんさんのプロ友様がびっくりされないかが心配です。

このフライト、コミコミでこのお値段はとってもお得で♪今度はもうちょっと暖かい時期に行きたいな〜とカレンダーをめくっています☆
でも、その前にもっと大邱のお勉強、続きを楽しみにしていますね☆
No title
あらら~、同じ飛行機だったとは!

大邱にはまだ家族で行ったことないので、家族旅行だとどんな感じなのかなぁ?と。
続きを楽しみにしてますね。(*^^*)
☆きこさま☆
お返事遅くなりました!ごめんなさい!

> チキン〜☆ご一緒したかった〜!

ほんとに~~~!今度から旅に出るときは、もちょっとこまめにブログのチェックしなくちゃ~!

次には、またどこかで必ずお会いしましょうね~!
☆Yuckyさま☆
お返事遅くなりました。

> あらら~、同じ飛行機だったとは!

そうなんですよ~。もったいないことをしました(汗)

> 大邱にはまだ家族で行ったことないので、家族旅行だとどんな感じなのかなぁ?と。

あはは、いつもおんなじようなことしか。。。
ほら、チキンとか。。。笑

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード