*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
SHINee WORLD 2017  @マリンメッセ福岡に参戦!
2/11~12  マリンメッセ福岡で行われたSHINee WORLD 2017

1日目は娘二人

2日目は、私も一緒に、参戦してきました。








一日目は、雪の降る寒~い一日でした。
そんな中、朝7時過ぎからグッズ列に並びに行きました。
今回からペンライトが別売りになり、無線コントロールペンライトになったので、どうしても買わねば~~と。
途中で、交代して車に暖を取りに行ったり…笑
家族総出で大変でした。
2日目は、青空もみえるお天気でした。
開演前に、ベイサイドプレイスの方にお散歩したり。



息子のような、5人のかわい子ちゃん達。

いつも一生懸命なところが大好きです。

パワーたくさんもらったよ。
ありがとう~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

相変わらず、元気一杯

パワー全開

若いですね~

私の、ブロ友さん

半年前ぐらいに、福岡に越されたんですが

SHINeeの、大ファンなんです

もしかして、ともこりあんさんの近くに居たかも^^
No title
今、「太陽の末裔」を見てるんです
SHINeeメンバーのオニュくんが出てるんでが
ともこりあんさんを思い出しましたよ
私はソン・ジュンギくんの鍛えられた体にメロメロ・・・w
私も疑似恋愛をたのしんでまする

ご家族で過ごすテグの続き、楽しみにしてますね~♪
☆高兄さま☆
こんばんは~!
お返事遅くなってすみません。

ふふふ。若いですか??
SHINeeは、息子と同じくらいの年齢なんですが、
顔はもちろんですが、歌がすごく好きで。。。
毎日車の中で聞いています。

わ!わ!わ!
高兄さんのブロ友さん。SHINeeファンで、福岡へお引っ越し??
おーー。それは、同じ会場にいた可能性大ですね~!
☆りんりんさま☆
こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさーーい!

おもおも!太陽の末裔。。。
オニューーーーー!
彼は、すごく声がよくて、歌がとってもお上手な子ですよ。
一度、聞いてみてくださいませーーー!
あ、、、ソンジュンギssiの鍛えられた体にメロメロですか、、、汗!
プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード