*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW後半の連休あれこれ
5月3日から5日までの三連休


色んなイベントがありました。


まずは、娘家族と一緒にバーベキュー!






そして、百道の福岡タワー前の広場で行われていた、《九州地ビールフェア》へ。



宮崎のひでじビールの日向夏ビール飲みました。


柑橘の香りが爽やかで美味しかった~~!


多分、行けないであろう、石垣島のビールも、飲んでみました。
あと、八女の柚子ビールと、大分の地ビール。


ふふふ、ビール好きにはたまらないイベントでした。

そして、最も大事なイベント!


二番目の孫の初節句!



終始ニコニコ笑顔で、お利口さんでした。


元気にすくすく育ってね~!

久しぶりの両家揃って、会食もできて、とても楽しい1日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お節句、おめでとうございます!(^^)!
ぷにぷにほっぺ、かわいくてたまらないね~
いつか会える日を楽しみにしてます♪

ビール味比べどうだったー??
大分のもあるんだね・・・知らないや(^▽^;)
最近少しずつお酒飲んでるんだよ~
☆nunaさま☆
お返事遅くなりました。

ありがとう!無事にお節句も済みホッとしてます。

そうそう、地ビール、各地のいろんなのがあって楽しいよ〜!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード