*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
台北にいます!
福岡空港から一人で台北  桃園空港まで。

ちょっとドキドキで、無事に友達と合流出来ました。
新しくできた電車で台北駅まで向かいます。

ホテルに荷物を預けて、遅めのランチへ…
一回目の食事はちょっとリッチに。

新光三越の8階にある欣葉にて。







まずはこれこれ。



台湾ビールでしょー(*^_^*)



屋台でお馴染みの  カキのオムレツ

めちゃうまー(*^_^*)



からすみの生春巻き

みいちゃんのブログみて、絶対食べたかった!



カニのおこわ
これもうまーい!
これはかなちゃんのブログみて絶対食べたかった!

最後はサービスでピーナツのお餅?を出してくれました。

台湾 最初のランチ。
めっちゃ大満足でした~~(^_^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え?????? 台北ですか???
韓国じゃなくて台北????????

旅友さんと現地集合?
もしや・・・ いつもの女子旅かな?

楽しんでくださいね~
☆りんりんさま☆
お返事めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさーい。

そうそう、毎年恒例の女子旅でした。

韓国じゃなくて、結構みんなから驚かれました…笑

暑かったけどこの時期じゃないと楽しめないフルーツを満喫してきましたよ。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード