*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最近のあれこれ
暑くなりましたね~!


福岡、大変な被害が出ておりますが、私の住む所は大丈夫です。

本当に、車で一時間もかからない場所なのですが、集中豪雨だったようで。

ニュースを見て驚く…
同じ福岡なのに、こんなに違うなんて…


被害に遭われた方々、本当に大変でしょうが、頑張って下さい。

少しだけでも何かお役に立てるように!

楽天カード利用されてる方は是非!

ポイントで募金できます。もちろんカードでも。。。


楽天クラッチ募金


私も協力させてもらっています。







さて、私ごと……

6月末に、義母が亡くなり…

長い闘病生活でしたが、その病気ではなく、突然の知らせでした。

脳の方だったようで、まぁ、苦しまずに逝かれたのかなぁ~って、思っています。





たくさんの弔問客、たくさんのお花に囲まれて、無事に葬儀を終えました。

それからは、毎週日曜日の夕方に、七日、七日の法要が四十九日まで7回。

日曜日の夕方なので、家族揃ってお参りに行けます。

今日も、また行ってきます。






そんな中でも、楽しい事もちょこちょこと。

先日は、数年ぶりに、そうめん流し器を引っ張りだして、マゴと楽しみました。





今朝は、プールだして~~と電話がありました。

夏は暑くてキライだけど、楽しい事見つけながら、過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様(*^^*)
大変だったね。お疲れ様です!
まだしばらく週末の法要は続くと思うけど、暑い時期だし、体大切にね。
疲れがたまってるだろうし…
無理せんように!

そうめん流し‥家で出来るなんてめっちゃいいやん!楽しそう(^w^)
☆もふもふさま☆
お返事おそくなってごめんね!

毎日本当に暑いね〜~_~;

お盆までは毎週毎週法要があって大変だけど、行き帰りに楽しい事探しながら、頑張りますp(^_^)q

そうめん流しね〜!
ホームセンターで安く売ってるから、姪っ子ちゃん達とやってみたら、楽しいかもよ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード