*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
台湾女子旅   マンゴーに大満足!
毎日めっちゃ暑いですね~~




じっとしてても汗がドバーッと!






暑がりの私は、口を開けば、暑い、あつい、アツイ…と。






はぁ~~っ、こんな時にはアレ食べたい!





台湾で食べたマンゴーかき氷!



台湾ツウの方なら、言わずと知れた名店ですかね。




冰讃のマンゴーかき氷




私は初訪問でした。




運良く並ばずに座れました。


















私は欲張って、マンゴー&すいか





氷ふわふわだし、マンゴーもめっちゃ美味しい。





そして、別の日には、テレビ番組『ソレダメ!』で紹介されていたお店。




もふちゃんが探してくれて、連れてってくれました。




『綠豆蒜啥咪』










ここのマンゴーは、1カットが大きく、食べ応えがありました。




マンゴーでお腹いっぱい…って感じ。





日本にいて、こんなにマンゴー食べる事ないから、もう大満足でした。
こんな楽しみがあるから、暑い時期の台湾もいいですよね…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード