*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アニバーサリー釜山の旅 20.最後の買い物と釜山港
農協で買ったものをバッグに詰め、

時間まで、ロッテ百貨店をうろうろします。




★パパロッティ★

南浦洞のロッティボーイが無くなっていたので、残念でしたが・・・

ロッテの地下のこちらへ・・・



CIMG2415.jpg

パンとカフェラテ・・・
こちらもセットで注文するとちょっとお得でした。

CIMG2417.jpg

初めて食べましたが・・・
中には、たっぷりのバターが・・・
とっても美味しいです。香りもよくて・・・

CIMG2418.jpg

予想では中は、クリームと思っていたのですが、バターもとっても美味しかったです。

★FAUCHON★

CIMG2431.jpg

ロールケーキが美味しそうだったので??
お土産に・・・
チョコとプレーン。

さすが、韓国。プレーンの方、包装紙が裏向きです(汗)

CIMG2432.jpg


お昼御飯は、船に乗る前に軽くお腹にいれとこう!
・・・というわけで、デパ地下惣菜・・・
イートインスペースに座って食べました。

CIMG2412.jpg




まだまだお名残り惜しいですが、ホテルに戻り、荷物を持って
港へ向かいます。

CIMG2419.jpg


CIMG2420.jpg

昨秋にはなかった、カフェ「BEL POSTO」と、慶州パン(キョンジュパン)のお店が出来ていました。

CIMG2421.jpg


お土産に買った物をご紹介します。

CIMG2433.jpg

おはしとスプーンセット。
CIMG2434.jpg

ポケモン娘にノートやペン。
CIMG2435.jpg

シールいっぱい。(Eマートにて)
CIMG2436.jpg

Eマートや農協にて、食料品いっぱい。
CIMG2423.jpg

マーケットOのブラウニーとクラッカー(ブラウニーは息子に食べられた?涙)
CIMG2425.jpg

クラウンのバターワッフル
CIMG2426.jpg

キャンディいっぱい・・・
CIMG2427.jpg

新婚旅行以来の夫婦ふたり旅。

3日間、朝から晩まで、あちらへ・・・こちらへ・・・
と、よ???く動き、よ???く食べました。
行ってみたかった場所、食べてみたかったもの・・・
計画していたものは、ほぼ制覇して・・・
ホントに満足、満足の旅でした。

快く送り出してくれた子供達や父には、感謝です。
おりこうさんに帰りを待っていてくれたおチビ達も・・・
次は一緒に行こうね。

それから、私のつたないブログを読んで下さった皆様。
温かいコメントを下さった皆様。
ほんとにありがとうございました。

エキサイト韓国!!エネルギッシュ韓国!!
まだまだ、行きた????い!!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「アニバーサリー釜山の旅」毎回 楽しみに読ませてもらったよ^^
ありがとv-238
ブログ読んでたらまた行きたいv-237気持ちが
募りました^^
また三人でアジュンマの珍道中繰り広げようねッv-218
No title
釜山旅行記、お疲れさまでした~^^
なんと!釜山港ターミナルに慶州パンのお店が出来てるんですか~!?
南浦洞のロティボーイもなくなったんですね!
釜山もどんどん変化してますね。

たくさんのお土産、お子様たちも喜ばれたことと思います。
ともこりあんさんのご家族への感謝の気持ちが伝わってきて
じーんとしました^^
次回は皆さんで釜山を楽しめるといいですね~
コマッスムニダ
今のプサンを拝見できて楽しかったです~
時には夫婦水入らずのお二人での旅も素敵ですね^^

お土産のお品がお子様へのお土産たっくさんで
ご家族を大事にされてる様子が伺えて
とっても素敵だなぁと思っちゃいました^^
(シールかわいい~♪)

パパロッティもおいしそうです~
こちらは大阪心斎橋にもあるので
いつか日本のパパロッティレポしますねー

楽しいプサン旅行日記ありがとうございました^^
Re: No title
聖子さま

長々となってしまいましたが、やっと終わりました(汗)
コメント、ありがとうございました。

私たちがいない間、Kがチビ達を遊園地に連れてくれたり・・・
ホントにみんなの協力で、楽しませてもらいました。

それにしても、どんだけ食べたと??って思ったやろ?
ほんと、よく食べたわ~~!!

次回、また一緒に行けるのを楽しみにしています。
どんだけ食べれるか・・・挑戦よ!!(笑)
Re: No title
naoさま

温かいコメント、ありがとうございました。
長々となりましたが・・・

あらっ!naoさんがいらした1月には慶州パンありませんでしたか?
カフェのすぐ横に出来てました。
残念ながら、お腹ちゃぽちゃぽで、カフェは利用できませんでした(涙)

そうなんです!南浦洞のロッティボーイを探し回ったんですが、
ありませんでした。路地を間違えた??と思って何度もぐるぐる回ったんですけど・・・
やっぱり、ありませんでした(食べたかったのに・・・)

ホント、何度行っても飽きることないですよね~~~
また、行きたいです~~~
naoさんのソウルレポも、引き続き楽しみにしていま~~す。
Re: コマッスムニダ
いりひにさま

コメント、ありがとうございます。
いえいえ~~~とんでもございません(汗)
私のほうこそ、いりひにさんの釜山情報、いつもいつも参考にさせて頂いてました~~!!
三年前、初めて行ったときに、ハマってしまって・・・(行く前はあまり興味なかったのに)それ以来、いりひにさんやnaoさんのブログで、すご~~く勉強させてもらって~~!
とても助かりました~~。
まさか、こうして、ブログを始めて、交流できるようになるなんて~~~
夢のようです。
まだまだ、行きたい所、食べたいものがたくさんで・・・
明日からでも行きたいくらいです(笑)

それに、日本にもパパロッティがあるとは・・・驚きです。
ぜひぜひっ!!!
いりひにさんのレポを楽しみにしてま~す*^^*//
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード