*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
横浜デート
東京にいます。


…というのも、娘の付き添いで、約三年ぶりの東京



SMTOWN@東京ドーム




娘二人、参戦。


ドームに送り届けたあとは、


ホテルに荷物を置いたら、すぐに、横浜・関内へ。



東京で働く息子とデート!


考えたら初めてかも。



私がずーっと行きたかったお店。


天吉



実は、息子が2歳位の頃、一度行ったことがあるのですが、なんと定休日。


あの頃、まだネットも携帯もない時代。


ガッカリして帰った…という過去があり。



23年経って、リベンジ!






まずは、ビール!


もう、汗ダクで移動し続けたから、めっちゃうま~い!




私は季節の天ぷら定食を



息子は天ぷら定食を



それと、別に、穴子、アスパラ、茗荷を





もぉー満足!



そして、お会計時、
福岡から来たこと、23年越しのリベンジのことを話すと、原坊のお兄さんは、今日は二階で団体のご予約のお客様の揚げ係りをしてるので、一階にはいないんですよぉ~と。


…で、帰ろうとしたら、たまたま二階からお兄さんが。


お会計の係りの方が声をかけて下さり、お兄さんとお話し出来て、写真も撮っていただきました。







ちなみに後ろの右側の人は息子さん。

つまり、原坊の甥っ子さんですって!



はぁ~!大満足のリベンジでした。
そのあとは、山下公園を散歩






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
横浜デート楽しそう♪
23年越しの定食のお味はいかがでしたか?
原坊ってSAS(ふるっ!)の原さんのことですか?
お兄さんのお店なんですね~
ネットのない時代に調べて訪問されたとは!
さすが!ファン歴30年でしたっけ?
☆りんりんさま☆
毎日暑いですね〜!お元気ですか?

そうなんですよ。
SASの原坊です。
創業140年以上の老舗のてんぷら屋さんなんですよ。
やっと、やーっと行けました。
ふふふ、ファン歴?39年ですの。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード