*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月・・・参観前のランチ(Pasta La Festa)
6月17日だったっけな?

小学校、参観のため、お昼で仕事をあがり、友達と職場からそのままランチへ・・・

CIMG3005.jpg


宇美町にある・・・
Pasta LaFesta

CIMG3006.jpg

以前、一度行った事がありますが、満席で入れませんでした。

CIMG3007.jpg

今日も、多くの女性客でにぎわっています。

CIMG3003.jpg

ランチのサラダ(100円)

CIMG2995.jpg

Aちゃんオーダーの『魚介のトマトソース』(880円)

CIMG2997.jpg

私オーダーの『魚介の和風パスタ』(880円)
・・・魚介たっぷりで、なんと、アワビも入ってる???♪

CIMG2998.jpg

フライパンのまま、出てきます。
混ぜずにお召し上がり下さいと、言われました。

麺は、手打ち(?)なのか、平べったい麺です。

食後は、アイスコーヒー(100円)とケーキ(300円)を・・・

CIMG3000.jpg

このあとは、授業参観へ・・・
毎度のことながら、ランチを済ませると、「行きたくなくなったね」
・・・になるのですが。。。
ちゃ????んと、行ってまいりました。


東京で行われた、ジュンス・ジェジュン・ユチョンのイベントに2Days参加してきた
Aちゃんの東京土産です。

CIMG2981.jpg

Aちゃん曰く「なんかわからんけど、並んどったけん買ってみた」
・・・らしいですが・・・

CIMG2982.jpg


DEAN & DELUCA のパンも・・・買ってくれました。

CIMG2983.jpg


お土産も、お土産話も・・・
ど???も、ど???も、ありがとねっ♡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^O^)/

うわー素敵なランチですね♡♡
お豆のサラダもパスタもデザートも、どれも美味しそうです!
先日、アフタヌーンティでトマトソースのパスタを食べたのですが
ソースを白い服に飛ばしてしまい泣きたくなりました(T_T)

東京のお土産のバターサンド、食べたことないので
さっそくチェックしてみます♪

No title
こんばんは^^
フライパンのまま出てくるなんて、面白いですね~!
パスタも美味しそうです♡
最近韓国料理に馴染んでるので、思わず混ぜ混ぜしちゃいそうですが
こちらのパスタは混ぜないほうが、よいのですね!!
女性に人気のパスタ屋さんとのことですし、
宇美町方面に行く事があれば、寄ってみたいです~

お友達のユニットイベントのお土産話、
私も横で聞きたかったです^^
No title
こんにちは♪

きゃ~素敵なランチ( *^-^)
フライパンがお皿替わりっていいですね♪
デザートはチーズケーキでしょうか?
う~~美味しそう。。

お友達 ユニット参戦 如何だったのでしょうか♡
よかったら教えてください^^
美味しそうです^^
宇美ならすごく近いんですけど
このあたりで食事したことないです

こんな可愛らしいパスタ屋があるなんて知りませんでした
さっそく父にせがんで車出してもらいまーす^^
Re: No title
nuna_nunaさま

こんばんは。

あら!!白いお洋服、大丈夫でしたか?
私も、ホントはトマトソース食べたかったんですけど・・・
この日は、たしか、白だったような気がします。
そんでもって、和風にしたような・・・
でも、トマトソースにはアワビが入ってなくて・・・
私のには、入っててラッキ~~~!!でした(笑)

シュガーバターサンド、実はまだ食べてないんです。
賞味期限ぎりぎりに開けようと思って・・・
貧乏性なもので(汗)
Re: No title
naoさま

こんばんは。
宇美町方面、来られることありますか??
うちも、会社もすぐ近くで~~~す(笑)

こちらのお店、オープンしてすぐ、会社の方から聞いていたのですが、
一度行って、満席だったので、近いし、いつでも行けると思いながら、なかなかチャンスがなく、会社から、学校へ参観に行く途中に寄ってみたら、やっぱり車がいっぱいで、今日もだめか・・・と思ったのですが、席が空いてて入れることができました。
麺が変わってて、具がたくさん入ってました。

ユニットライブですか・・・(笑)
本人いわく、「ジュンスしか観てない」
暗くなっても、後ろを向いてても、ひたすらジュンスしか観てないそうです(汗)
Re: No title
miuさま

こんばんは。

フライパンのままって、面白いですよね。
最初、鍋敷きが出てくるんです。
は???って思って、回りをみると、フライパンのままなんですぅ~~
そうです。そうです。チーズケーキです。
レアとニューヨークです。
私はニューヨークの方を食べましたよ。
でも、レアの方がジャムがたんまり乗ってて美味しそうでした(笑)

ユニットライブ(笑)

多分、ジュンスしか観てないからジェジュンの事は、
わからないと言うと思いますが・・・
miuさんが聞きたいそうよ!と言っておりますので・・・
前回、お教えしたメルアドに直接、聞いてみて下さい。(笑)
Re: 美味しそうです^^
いりひにさま

こんばんは。

宇美・・・
大宰府のお隣ですものね・・・
宇美のマックスバリューのすぐお隣ですよ。

この前、久しぶりに大宰府天満宮前の道を、通りました。
いりひにさん宅、このあたりかな~~~と思いながら・・・
最近は、宇美から旧道を通らずに赤い橋を通って
バイパスの方ばかり通るので・・・
なんじゃもんじゃの咲くころに通ったら、わかるかな~~~

あっそれと、EVISU前のユニクロ、
無くなったそうです。(旦那が言ってました)
けっこうお客さん多かったのに、なぜに???
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード