*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
映画イベント&サイゼリア初潜入


友達Aちゃんと一緒に、東方神起の映画イベントに行ってきました。

CIMG3050.jpg

会社から帰り、バタバタと家族の食事の用意をして、トリアス久山のトーホーシネマへ・・・



ブログでお世話になっているmiuさんも、行かれて、記事にされてましたが・・・

私は、友達の影響で、めちゃめちゃファン!!と言うほどではありませんが、まあまあ気になる存在というか・・・
歌はもちろん、メンバーひとりひとりも好きなんですが・・・

映像を観てると、年を追うごとに、ファンも増え、どんどん磨きがかかってくる彼ら・・・

最後は、ホントに、切ないというか、こんないいグループなのに、もったいない!!
ひとりひとりもいいですが、やっぱり5人で歌ってほしい???と思いながら観てました。

もったいない!もったいない!!と言いながら・・・私達は、腹ごしらえ(っていうか、21時過ぎてたんですけど・・・)に、トリアス内に出来た『サイゼリア』へ行ってみることに・・・

休日の昼間は、すごく多そうで、まだ行ったことなかったんです。

★サイゼリア★

夜9時過ぎてるし、ちょっと軽めに・・・
と思いながらも、メニューを見て、決め切れない二人。
色々食べたくなります。

さんざん、悩んで・・・
二人でシェアして食べることにしました。

『シェフサラダ』 (299円)

CIMG3044.jpg

『きゅうりのピクルス』 (189円)

CIMG3045.jpg

『アラビアータ』 (399円)

CIMG3046.jpg

『地中海風ピラフ(パエリア)』 (499円)

CIMG3047.jpg

『ドリンクバー』 (180円)

初めてサイゼイア行ってみましたが、とっても私向きのお安い価格で(笑)
今度は、家族で行ってみよう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サイゼリア!
土曜日にコストコに行きましたよー
サイゼリアが出来てて、「行きたいー」って思った私です(ハイ)

サイゼリアは天神の国体道路沿いにも出来てて
今度、お友達と行ってみようと話してたところです♪
激安大好き♪
No title
こんにちは♪
きゃ リンクありがとうございます( *^-^)
㌧くん達 年々男らしく逞しいナムジャになって
成長が伺える 映画でしたね・・
私も5人揃って仲良く顔を合わせながら
歌う姿が一番好きです。。
一日も早く ㌧くん5人一緒の姿を
見たいです♡

おっ サイゼリア^^
こちら長崎には残念ながらありません(^_^;)
田舎は住みやすいですが
こんな時 つらいです(笑)
No title
トリアスに行く度、行列のサイゼリアを横目に隣のパン屋さん
ベルボワーズに入ってます(パン好きの娘に付き合って^^;)
香椎のスポガの隣にも出来たらしいね!

パエリアおいしそ~
No title
トリアスにサイゼリアがオープンしたのですね~
コストコへ行った際はぜひ行ってみたいと思います^^

ソウル行き、もうすぐですね!
わたしまでワクワクしてます(^o^)丿

Re: サイゼリア!
いりひにさま

おはようございます。
土曜にコストコ行かれたのですか?
きゃっ!私も行きましたよ~~!!
すれ違ってたりして・・・
最近、コストコすっごく多くて、なるべく朝一に行くようにしています。

サイゼリア、初めてでしたが、夜だったので昼のような行列はなく、すんなり入れました。
お安い価格でイタリアンが食べられるので、今度はまた違うものも食べてみたいと思いました。
Re: No title
miuさま

おはようございます。
リンク、勝手にゴメンナサイ。事後報告ばかりで・・・

映画イベントって、初めてだったんですけど、
ライブのように立ってキャーキャー言うのかと思いきや、みなさん静かに観てたので、ちょっとがっくり・・・というか、拍子抜けした私でした。
どんどんお客も増え、出番も昼から夜に・・・
なかよく、顔を見合わせ歌う姿が印象的でした。
もう・・・観ることはないのかな~?と思うと、ホントにもったいない!!
の一言です。

サイゼリア、長崎にはないのですね?
激安イタリアンで、家族で行くのにはばっちりです。
Re: No title
聖子さま

おはようございます。

私は、その、おとなりのパン屋さんがいつも気になりながら、
コストコ行く時に限って、家にパンがあって・・・
なかなか、そのパン屋に行きつきません。

ここ数日、会社が業務多忙で、家に持ち帰り作業させられておりまして・・・
昨日は、ハングル講座もありで・・・
週末も、家で作業です(涙)

・・・と、いうわけで、落ち着いたら会いたいです。
Re: No title
nuna_nunaさま

そうなんですよ。
サイゼリアがオープンしたんですけど、週末の昼間はすごく並んでます。
行きたいと思いながら・・並ぶのが・・・
今回、夜の9時過ぎとあって、さすがにすんなり入れました!

早いもので、もう、7月も中旬ですね。
ソウル行きも、もうすぐです。
・・・でも、あんまり実感なくて~~~
・・・と、いうか、初めてのソウルなので、距離感などまったくなくて、予定の立て方が・・・(汗)
子供メインになると思うので、ま~~ロッテワールド周辺になっちゃうと思うんですけど、一応、JTBの韓流ドラマロケ地巡りバスに乗るように予約しました(笑)
No title
こんばんは~!
ともこりあんさんも、トンくん映画を観られたんでしたよね^^
私…ともこりあんさん、チャンミンのすごいファンでいらっしゃると
思ってました~^^;
ほんと、こんなにファンの需要があるのに、もったいないですよね(涙)
5人の揃った姿がまたいつか見れるといいのになぁ~

サイゼリア、コストコから帰る時にちらっと建物を見ましたが
なんてお安いんでしょう~~!!
コストコのホットドッグのかわりに食べに行こうかしら…^^;

ソウルももうすぐなんですね~♪
ロッテワールド行った事がないので、レポ楽しみにしてます^^
Re: No title
naoさま

おはようございます。

そうなんですよ~~
ホントは、夏の生のライブにつれてって~~~と去年から友達にお願いしてたんですけど・・・
残念なことになってしまって、映画イベントに・・・
ライブDVDなど、友達に借りて、観たりしてたんですけど、やっぱり大画面映像はいいですね。
チャンミンの熱烈ファン・・・という訳ではないんですよ(汗)
5人とも好きなんですが、目で追っちゃうのは、チャンミンかな~~~って位です。
ジュンスも好きですけど(友達に怒られるので(笑))、一番初めにいいな~と思ったのは、ユチョンです。

サイゼリア、昨日はあまり並んでませんでしたよ。まだ12時前だったからかな?
私は隣のパン屋に行ってみました♪

そうそう!ソウル行き。
8月初めに行くことになりまして・・・
みなさんのブログでお勉強させて頂いておりますが、何せ我が家は小学生連れなので、あまりお洒落のカフェやらレストランは行けそうにありません(涙)
ロッテワールド周辺と、JTB韓流ドラマロケ地号など、セレブな皆さまとは違った目線でレポいたしますので(汗)
また、お暇な時間にでもよろしくお願いします(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード