*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 1.福岡空港→仁川空港へ
我が家の夏のお楽しみ。

家族旅行@韓国

今回は、いつもの釜山ではなく、ソウルへ・・・



昼食を自宅で済ませてから、13時過ぎ、(ちょっと早いけど)空港へ・・・

自宅から、空港までは、車で20分。

CIMG3067.jpg


16時45分発なので、まだまだたっぷり時間がありますが、
自宅にいても、そわそわするばかりなので(笑)・・・

ロイヤルで、コーヒーを飲み、飛び立つ飛行機を眺めたりして、
時間をつぶします。

私の父と、ちょうど学校から帰宅した息子が、見送りに来てくれていたので、
バイバイをしてから・・・(おチビ達はちょっぴり寂しそう・・・)
チェックイン!!

CIMG3068.jpg

あ??飛行機なんて、何年ぶりだろう・・・
わくわく・・・



CIMG3069.jpg

時間になり、飛び立ったかと思うと、
次から次に機内食やら、子供のおもちゃやらが、運ばれてきます。
たった一時間のフライトだから、CAさんも大変だろうな??(汗)


子供へのおもちゃサービス・・・
巾着袋に入ったマグネットボードと色鉛筆・ノート・シールのセット。

CIMG3140.jpg


機内食・・・
ハムサンドとお水・・・

CIMG3071.jpg

飲み物は、もちろんビールを頂きます。

CIMG3072.jpg

眠る間もなく、あっと言う間に仁川空港に到着!!

荷物受取所の手前に、少女時代を発見!!
思わずパチリ!

CIMG3073.jpg

さて、現地ガイド(送迎のみ)と合流して、いよいよホテルへ向かいます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
旅行記始まりましたね~楽しみです♪♪
ホント、あっという間に到着なのでCAさん忙しそうですよね!
多少の揺れだと普通に動いてますし(^_^;)

そろそろお盆休みでしょうか~
ゆっくりお過ごしくださいね!!
No title
待っていたわよん  ソウル編v-233

あ!!早速、ビールv-275飲んでる人がいる!
Re: No title
nuna_nunaさま

ありがとうございます。
明日から16日まで、お休みです。
この間に、ブログ書き貯めしようと思ってま~~~す♪

初ソウル、なかなか思い通りには行きませんでしたが、
楽しい思い出が出来ました。
子連れで、思うように写真もとれませんでしたが、
これからの旅行記、どうぞお付き合い下さいませ。

nunaさんも一番暑い時期に大きなお腹で大変でしょうが、
どうぞご自愛下さいね。
Re: No title
聖子さま

なかなかゆっくり話す暇がなくて・・・
すみませ~~~ん(汗)
お盆過ぎたら、会社も少し暇になると思いますので、
ランチしようね~~~♪

おほほほほ(笑)
だって、だって、無料なのよ~~~ん。
ただなのよ~~~ん。
ビール飲まなきゃ損!ソン!
。。。あ~~なんて、貧乏性な私・・・

これから、旅行記、お付き合い下さいね~~~♪
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード