*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ファミリーサマーソウル 2.ロッテホテルワールド(キャラクタールーム)
今回の宿泊は・・・

 LOTTEHOTEL WORLD


仁川空港から、ロッテホテルワールドまで、向かいます。
普段なら、1時間ほどの道のりらしいですが、
ちょうど、帰宅ラッシュにひっかかったのか、2時間ほどかかり、
ホテルに着いたのは、21時位・・・(ふぅ??・・・)

案内された部屋の階のボタンを押すと、
エレベーターが7階で止まり、ドアが開くと・・・
この風景・・・(汗)



さすが!!キャラクタールーム!!
この階、全体がそうのようです(汗)

滞在中、エレベーターで一緒になった外人さんが、
この階でドアがあいた瞬間「オ?!キュート!」とおっしゃっておりました(笑)

CIMG3300.jpg

お部屋は702号室(夜遅かったので、次の朝撮った写真ですが)

なかは・・・こんな感じ!!
子連れじゃないと、無理!!

CIMG3081.jpg

どこも、かしこも、ロッテワールドのキャラクターが・・・

CIMG3080.jpg

天井は、いつも青空???♪

CIMG3089.jpg

バスルーム入り口にも、たぬき・・・(笑)

CIMG3074.jpg

子供用アメニティ・・・

CIMG3076.jpg

コップも、たぬき(笑)

CIMG3077.jpg

大人用アメニティは、ロクシタン(キャン♪嬉しい♪)

CIMG3088.jpg

トイレットペーパーホルダーもたぬき(笑)
うちの子は、もう使いませんが、幼児用補助便座もあり、
小さいお子様連れの方には、便利ですね。

CIMG3078.jpg

テレビの横には、ツアー特典のロッテのお菓子詰め合わせと、
ポーチの中には歯磨きセットが入っていました。

・・・ホテルからのサービスでしょうか、お菓子箱の下には、
宝の券らしきものあり。
フロントに持って行くと、ホテルベーカリーの5000W券をくれました。


CIMG3079.jpg

さてさて、21時過ぎ、お腹もすいたので、何か食べに行ってみよう!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しいそうです
韓国の旅にこんな素敵な

いいですね
私も行ってみたいです
No title
おはようございます^^
ソウルからお帰りなさいませ~!
ともこりあんさんのソウル旅行記、楽しみにしてました^^

ロッテホテルワールドの可愛らしいお部屋に
早くも釘付けになってしまいました。すごい~!
お子様が喜びそうなアイテムが満載のお部屋ですね~!
お子様もさぞ喜ばれたのではと思います。
大人用のアメニティがロクシタンなのも嬉しいですね。

行ったことがないので、この続きも楽しみにしてます♪
Re: 楽しいそうです
JJのオンマさま

はじめまして・・・
コメント、ありがとうございます。
今年、初めてソウルへ行ったのですが、
今回は子供メインということで、こちらのお部屋にしてみました。
韓国、行けばいくほど、ハマってしまいますね。
お時間ありましたら、続きもご覧いただけたら・・・
と思います。よろしくお願いいたします。
Re: No title
naoさま

お疲れのところ、早速コメントありがとうございます。
そうなんですよ。こちらのお部屋、子供向けで、とっても喜んでおりました。
2ベットで結構狭いのですが、ベットの下にスライドベットが収納されており、
それを引き出して使いました。
子供向けのアメニティや、文具セットなどもあって、
毎日補充されるのが嬉しいようで、今日もあるかな~~?と帰宅する度、
引き出しをあける姿が面白かったです(笑)
ホテルベーカリー5000W券も、嬉しかったです(喜)
そして、大人用、なんとロクシタンで、びっくりでした
(子供向けの部屋なので期待してなかったので)

naoさんの釜山レポも、すっごく楽しみにしていま~~~す!!
No title
こんにちは^^

キャラクタールーム、あるのは知ってましたが
お部屋の中は初めて見ました!!
お子さんと一緒の旅行だと楽しく過ごせていいでしょうね~

続きのレポも楽しみにしてますね♪
Re: No title
nuna_nunaさま

こんにちは。
お盆休みも終わり・・・
また慌ただしい生活が始まりました^^;

こちらのお部屋、ホントにエレベーター降りた瞬間から・・・
おっ!!って感じで・・・^^;
子供達はとっても快適だったようですよ。
普段ひとりでお風呂に入れない末っ子も、
かわいいたぬきのバスルームだったら
一人で入れました(笑)
ちょっと、手狭な感じだったのですが、
それはそれで、楽しかったです(笑)
nunaさんもお子さんお生まれになったら、いかがですか?(笑)
幼児用補助便座があって、小さい子連れは助かるだろうな~~と思いました
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード