*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ファミリーサマーソウル 3.カルグクスの夜食
21時も過ぎてることだし、とりあえず、何か食べに行こう!

・・・と、部屋を出ます。

エレベーターホールで、記念撮影。

CIMG3082.jpg     CIMG3083.jpg


地下街をブラブラしながら、ロッテマートへ行ってみることに・・・

買い物してる時、売り場の一角に、うどんコーナーがあり、人がたくさん。
美味しそうやね???!食べようか・・・
しかし・・・入りこめず・・・
売り場をグルっと回り、再び行ってみると、ガラガラ。
・・・と、思ったら、もう終わってる???(ガ???ン)

入ってきた入口は閉まり始めるし、急いで他のレジに回り、計算を済ませ、
他の出口から出ると、地下街のフードコートも閉まってるよ???

まだ、夜ごはん食べてないのに???

どうする???
と思いながら歩いていると、粉食屋さん発見。

CIMG3291.jpg


もう、悩んでる暇はない。食べそこなわないうちに、入店。


ウドン・・・
CIMG3085.jpg

キンパ・・・
CIMG3086.jpg

カルグクス・・・2杯
CIMG3087.jpg

あ??やれやれ・・・
お腹いっぱい。

もう23時近くになってしまった。
ホテルに帰りま??す!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!!
ロッテワールドホテル、夜になると食事するお店が少なくなるのが
少し困っちゃいますよね(^_^;)
わたしが最終便利用でホテルに着いた時は
結局晩ご飯抜きで寝ちゃいました(悲)

韓国のおうどんのお味は日本風なのでしょうか~!?


Re: No title
nuna_nunaさま

こんばんは。
そうなんですよ。
私達、先に食べればよかったのですが、
まずロッテマートを覗いたりしてたもので・・・
気づいたらフードコートも閉まってました。
けど、この粉食屋さんが開いてたので、
食べ損なわずにすみました(汗)
韓国のうどん・・・おだしの味がきいてて、おいしいですよ。
いりこだしかな?あっさりした和風?味です(笑)
子供達がうどん、私達がカルグクスを食べました。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード