*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 4.ホテルのビュッフェで朝食
2日目の朝を迎えました。

本日の朝食は、ホテルのビュッフェに行ってみます。


★ラ・セーヌ(La Seine・バイキングレストラン)?2階★


   (朝食)6:30?10:00(大人 38,720ウォン 子供 24,200ウォン)


実は、ツアー特典で、朝食が一度だけ利用できるんです。

CIMG3090.jpg

念願の韓国すいか♡

CIMG3091.jpg

パンコーナー

CIMG3092.jpg

ヨーグルト各種 & ミルク各種
 フルーツヨーグルト、全部食べたかった??
 それに、いちご牛乳やチョコ牛乳も飲んでみたかった???
 ・・・けど、無理でした(汗)

CIMG3093.jpg

気になったこちらのコーナー

ウドンと、カルグクスを選んで、器に好きな量だけ入れます。
そして、お好みの具材を乗せます。
それを、係のお姉さんに渡すと、
ざる(?ラーメン屋でよく湯切りするときに使うやつ…なんて言うのかな?)に、
どさっと入れて湯がいてくれます。
だしスープか、スパイシースープを選ぶ事が出来ます。

CIMG3094.jpg

これは、旦那チョイスのだしスープのカルグクス。

CIMG3097.jpg

私はスパイシーのカルグクスにしました。
相変わらずの下手な盛り付けです(汗)

CIMG3095.jpg

サラダ盛り合わせとヨーグルト、豆乳です。
ドレッシングは、マンゴードレッシングにしてみました!!

イチゴやチョコの牛乳も飲みたかったけど??(涙)

CIMG3098.jpg

ロッテワールド開園時間まで、いったんお部屋に戻ります。
これが、天国の階段で使われたホテルロビーの階段??

CIMG3100.jpg

テレビをつけると、クレヨンしんちゃんが・・・

CIMG3102.jpg

プレステ2があるとの事前情報を入手していたので、
おちび達は、太鼓の達人を持参!!
コントローラーがひとつ調子悪くて、交代で遊んでいます。

CIMG3103.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

LOTTEHOTEL WORLD 可愛い♡
いつか娘を連れて行きたいです(*^ー^)
プレステも装備とは 凄いです。
至れり尽くせりですね♪

バイキングレストランも広々ですね
欲張っていろいろ 取ってしまいそうです(笑)
Re: No title
miuさま

おはようございます。
miuさ~~~~ん、ソウルからお帰りなさ~~~~い!!
今頃飛行機かな?とか、今頃お帰りかな?とか、
miuさんの事、考えてましたよ。
楽しかったですか~~~?
miuさんのソウル旅行記、楽しみです!!

そうなんですよ~~
夏の家族旅行なので、子供メインで、このお部屋に・・・
子供達は、喜んでいましたよ。
miuさんも、お嬢さんと行かれてみてはいかがですか?
・・・ちょっと、初めは驚きますけど・・・(笑)
No title
おはようございます^^
ホテルのビュッフェ、いろんな種類があって楽しそうです~!
カルグクスもお好みにできるのが、いいですね。
念願のすいかのお味はいかがだったのでしょう!?
私もすいか食べたい…♪

ホテルだけでもお子様が満足してくれそうなホテルですね^^
ロッテワールドもよくドラマとかで出てくるので
続きが気になります~
Re: No title
naoさま

こんにちは。

そそそ・・・
昨日、『君は僕の運命』を見ていたら、なんと~~~~
ここのホテルが~~~~(驚)
私が会社に行ってる間におチビ達が見て、気づいたようですが、
夜、録画したのを見て、我が家、大興奮!!
だって、だって会長とチャン・ミオク氏が歩きながらエレベーターホールに行く道のり、まったく同じ道をあるいたんです~~~(喜)
早く知っていたら・・・・と思うとチト、残念でした。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード