*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 5.ロッテワールド アドベンチャー
ホテルのビュッフェで、お腹いっぱい食べ、時間までお部屋でゆっくりしたら・・・

いよいよ、おチビ達のお待ちかね・・・

    LOTTE WORLD★へ・・・


ホテルを出て、ホテルに沿って歩いて行くと・・・



ロッテワールドアドベンチャーの入口が見えてきます。

CIMG3105.jpg

朝、起きた時は、あいにくの雨でしたが、歩いている間は、陽が射していました。
ロッテワールドは、全天候型の室内遊園地ですので、こんな夏の暑い日や、
雨の日には、もってこいの遊び場です。

入口は、すごい行列でしたが、チケットは案外すんなり買えました。
日本人観光客向けの特典付きチケット(4人で99000W)を購入。

中に入ると、まず、一番に目に入ったのは・・・

CIMG3106.jpg

メリーゴーランド♪♪

この、メリーゴーランド、『天国の階段』や、『ラストスキャンダル』でも登場し、
絶対見たい(乗りたい)と思ってました。

すぐ隣には、『天国の階段のパネル』もありました。

CIMG3108.jpg

まずは、この気球に乗って、上からロッテワールド全体を見てみることに・・・

CIMG3109.jpg

まだ、開園すぐのため、それほど、人が多くはないですが、午後からは、
すっ???っごい人で、圧倒されてしまいました。

CIMG3111.jpg

真ん中にみえるのは、アイスリンク(別料金)です。
まわりにたっくさんのアトラクションやお店があります。
フリーパスなので、アトラクション乗り放題、民俗資料館やスターアベニューなども自由に入れます。
それは、またのちほど・・・♡

CIMG3110.jpg

歩いていると、『2AM』がキャラクターのチキン屋さんを発見。
★BHCチキン★

CIMG3113.jpg

メニューの写真をみて、チキン(3500W)を注文したら、
ジュースのカップの上に、一口大のチキンがのっていました。
チキンだけと思っていたので、得した気分。
みんなでつついたら、あっという間にからっぽ(笑)

CIMG3114.jpg

みんなで一緒にジェットコースターに乗ってみることに・・・
乗り終わって戻ってきたコースターをパチリ!みなさん安堵の表情・・・

CIMG3112.jpg

途中で、写真撮られてました。
せっかくなので、記念に購入(6000W)
(日本だったら、多分買わないんだけど)

201008140926001.jpg

このコースター、暗いところでいきなり急降下したり、壁ぎりぎりを通ったりと
屋外のコースターとは、違った怖さがあり、けっこう面白かったです!
一回転するのに、初めて乗ったおチビ達でした。
思っていたより、怖くなかったようです(笑)

日本だと、「はい、自分達だけで行ってきなさい」と言って、
一緒に乗ることも、あまりないので、久々にみんなでキャーキャー言いながら、
とっても楽しかったです。
他にも、色々乗りましたが、写真は撮れてません(汗)

いったん、外に出ることにして、再入場スタンプを手の甲に押してもらいます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^^)/~~~

ロッテワールド、お子さん達は一番楽しみにしてらしたでしょうね♪
こちらは室内だから天候を気にせずにすむのでいいですね~
わたしもオットもアトラクション系と高いところは苦手なので
ご家族でジェットコースターに乗られてるともこりあんさんファミリー
憧れちゃいます^^

ラストスキャンダル、何度も見てるけどまた見たくなりました(笑)
No title
こんにちは♪

ロッテワールド 楽しそうです(*^ー^)
いろんなアトラクションがありますね♪
スターアベニューもありで 大人も
子供も楽しめそう♪
気球にも乗りたいです♡
Re: No title
nuna_nunaさま

こんにちは。
毎日暑いですが、おかわりありませんか?
大きなお腹のすいかもずいぶん成長したのでは・・・?(笑)

ロッテワールドは雨が降っていたのも気づかないほど、快適でした!
天国の階段はあまり記憶がないのですが・・・
ラストスキャンダルは記憶に新しいので(笑)メリーゴーランドの裏から着ぐるみ着たソンジェビン氏が出てこないかしら???なんて思ってしまいました。
ジェットコースター、ホント何年ぶり??
もともと、絶叫系大好きだったのですが、年とともに乗れなくなってきました(涙)
Re: No title
miuさま

こんにちは。
miuさんも次回は、是非いかがですか?
娘さん、喜ばれますよ!
スターアベニューも行ってきましたので(笑)
近々、アップいたしま~~~す!
気球は、なかなか快適でしたが、上空のため、ちょっぴり暑かったです!
気球で全体を眺めて、場内を把握するのにはいいですよ。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード