*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 11.韓流ドラマロケ地号(南山公園)
ヨン様ドラマ『太王四神記』の撮影場所、九里市高句麗鍛冶屋村をあとにして・・・

バスは、次なる目的地へ向かいます。

★南山公園★

この公園では、
『私の名前はキム・サムスン』
『花より男子』
『美しき日々』
 などの撮影が行われています。

初めに、◆南山ケーブルカー◆に乗車します。

CIMG3190.jpg

『花より男子』のシーンの詳しい説明などして頂きました。
登りのケーブルカーを降りてすぐの自販機で、飲み物を買ったのは、ここです・・・とか(笑)

CIMG3181.jpg


ケーブルカーを降り、少し歩くと◆八角堂◆があります。

CIMG3182.jpg

ドラマ『美しき日々』で、誰かと誰かが待ち合わせした場所らしいです(汗)
観てないので、わかりませ???ん!

八角堂のすぐ近くにある建物・・・

CIMG3189.jpg

◆Nソウルタワー◆

CIMG3187.jpg

とっても高くって、全部写真に写りません(汗)

CIMG3184.jpg

再び、ケーブルカーに乗車し、山を下ります。

そして、ケーブルカー乗り場を背にして、右に少し登って行くと・・・


CIMG3191.jpg

『私の名前はキム・サムスン』のラストシーンの階段が・・・

CIMG3192.jpg

←の所には、キスシーンのパネルがありますよ!

P8070038.jpg

おチビ達に、「この写真のようにしよ???よ!」と言いましたが、断られました。
「みんなおるのに、お母さん恥ずかしくないと??」と・・・
旅の恥はかきすて・・・と、いう言葉は、小学生には通じませんでした(涙)

この、『私の名前はキム・サムスン』は、おチビ達も私も観ていたので、
よくわかって、楽しかったです。
さっきの太王四神記では、さっぱり・・・でしたので・・・

さてさて、次はまたまた、人気のドラマロケ地へ・・・
楽しみで?????す♪




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^_^)

ロケ地ツアー楽しそうですね~
「美しき日々」は見てたので八角堂も覚えてるのですが、
待ち合わせが誰と誰だったか覚えてなくて悩んでます(笑)

わたしは「サムスン」に登場する階段が
一番テンション上がりそうな気がします♡♡
またドラマが見たくなっちゃいました(*^^*)
Re: No title
nuna_nunaさま

こんにちは。

でしょ?でしょ??
私も、サムスン階段見たとき、めっちゃテンションあがりました。
八角堂は・・・・・・(イマイチでしたけど…汗)
行くまえに増田さん(ますだおかだの・・)がここに来てる番組を見てたので、
これこれ~~~と思ってしまいました。
ケーブルカーはぎゅうぎゅうづめ状態でしたよ(汗)
ソウルタワーへは、時間の関係で、登れなかったんですよ。
今度登ってみたいな~~~

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード