*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 13.韓流ドラマロケ地号(フォーシーズンズハウスその1)
コーヒープリンス1号店で、コーヒータイムを楽しんだあとは・・・

★フォーシーズンズハウス★へ・・・

ユン・ソクホ監督の四季シリーズの撮影場所で、いろんな展示物があります。

◆冬のソナタ◆

CIMG3226.jpg

CIMG3227.jpg

◆秋の童話◆

主人公の二人が背中合わせに座っていた出窓です♡

CIMG3215.jpg

CIMG3214.jpg


◆夏の香り◆

CIMG3219.jpg

逆さのバラの家・・・

CIMG3235.jpg

黄色のバラがホントに綺麗でした???♡

CIMG3236.jpg

CIMG3237.jpg

◆雪の女王◆

雪の女王も、この監督の作品だったそうです??
うちの旦那が、大好きなドラマです??

CIMG3228.jpg

CIMG3229.jpg

CIMG3230.jpg


冬のソナタ、秋の童話、夏の香りは、ちら???っと見た事はありますが、
あまり、じっくり見てないので、記憶は薄いのですが、
実際に撮影された衣装や、セットなどをみると、あ??あった!あった!
と記憶がよみがえってきて、とても楽しかったです。

◆春のワルツ◆へ、続きます。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
冬ソナと春のワルツは見ましたが、夏と秋は全部は見てない私です^^;
でも逆さのバラの家は分かります~!
実際見たら感激しそうです^^

雪の女王は大好きでした~~!!(きゃー、ヒョンビン~♪)
ソン・ユリも可愛いですよね。
このツアー、本当に充実してますね~!びっくりです。
No title
こんにちは(^_^)
わたし四季シリーズ、全部制覇しちゃってます(爆)
あっ、雪の女王も見てますよ~

黄色いバラの家、キレイでしょうね~
いつかロケ地巡りしてみたいです☆

Re: No title
naoさま

こんにちは~~~

そうでしょ~~~?
ホント、このツアー、1800円なのに充実してて、
すっごく満足でした~~~♪
雪の女王は、旦那のお気に入りで、前回OSTも購入した位です(笑)
逆さのバラの家は、私も夏の香りはじっくりみてないのですが、
この家は印象に残ってます。
Re: No title
nuna_nunaさま

こんにちは~~
ま~~四季シリーズ、全制覇されてるのでしたら、
このフォーシーズンズハウスは、とっても楽しめると思いますよ~~~♪
なんたって、この建物自体が春のワルツにめちゃ登場してましたからっ!!
実際に使われたものや、衣装などがたくさん展示してあるので、
とても見甲斐がありますよ~~
こんばんは☆
blog遊びにきていただいてありがとうございました♪
秋の童話は私が初めて見た韓国ドラマです~v-238
フォーシーズンハウス行ったことないんです!
ソウルに行っても、ほとんど観光しないで買い物や食に走ってしまってv-356
参考にさせていただきます!
Re: こんばんは☆
Rinさま

コメント、ありがとうございます。
秋の童話が初韓ドラなのですね~~。
フォーシーズンズハウスも他のロケ地も、楽しかったです。
初ソウル、しかも子連れなので、旅行会社のオプションツアーに申し込んだのですが、
このツアーは当たり!でした。
私も、Rinさんのように色々なとこ、行ってみたいです。
また、お邪魔させてもらいますね。
こちらにも、お時間ございましたら、また遊びにいらして下さいね~~♪
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード