*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初秋の釜山 主婦4人旅 4.西面へ移動
釜山大学前 から 地下鉄で、 西面(ソミョン)へ移動します。
(ハナロカードで、ラクラク移動???♪)

まず、初めにむかったのは、大賢地下商街にある・・・

シンナラレコードへ・・・

CIMG3471.jpg


このCDショップへは、プサンに来るたび、寄っています。

今回は、ドラマのOSTなどを買うつもりで、寄ってみました????♪


CIMG3534.jpg


今回、購入したCDは、こちら!!

★ ベートーベンウイルス(スペシャルエディション3枚組)

★ 美男ですね

★ 少女時代のファーストアルバム

・・・の、3枚!

いつものごとく、ポスターを頂きました!
結構邪魔になるのですが、子供達が喜ぶので、捨てずに持ち帰り(笑)

友達は、ユチョンのドラマのOSTを購入し、ポストカードセットをもらってました!!

西面の街をブラブラ歩き、お腹をすかせてから、

向かった先は・・・

ポドチョン(捕盗庁)

CIMG3476.jpg

ここも、結構リピしてます(笑)

CIMG3472.jpg

この、バンチャン(無料のおかず)を並べているときにちょっとしたアクシデントが(笑)

若いバイトのお兄さんが、Mちゃんに焼肉のたれをこぼしてしまったのです!!

幸い、お洋服は無事?で、バッグに少しかかった程度ですみましたが・・・

「チェソンハミダ・・チェソンハミダ・・」

と、何度も謝る、若いお兄さんが可愛くて(笑ってる場合じゃないのに・・Mちゃんごめん)

「チェソンハミダ」の一点張りで、おしぼり持ってくるわけでもなく、

日本なら店長でも来て、謝るか、

何かサービスしてくれるか、こちらが「もういいですよ」と言う位、

平謝りするところですが・・・

さすがに『ケンチャナヨ』の韓国!

でも、そのバイトのお兄さんは、何か持ってくるたび、「チェソンハミダ」を

繰り返してました(笑)

「ビール代でもサービスしてもらわな・・」

と、いうことになりましたが、何と言っていいのかわからず、

ま???いいか!と言う事に・・・

とんだ災難だったね! Mちゃん! 韓国のいい思い出ができました(笑)

CIMG3474.jpg

骨付きの牛カルビ、サムギョプサル、デジカルビを注文!

CIMG3473.jpg

みなさん、本場の味に感動?してくれたかな?

CIMG3475.jpg

このお店は、とってもお安く焼肉が頂けるので・・・

今回も、たらふく食べて38000W程度でした!

このあとは、Eマートへタクシーで向かい・・・
(このとき、私の大失敗・・)

料金勘違いしちゃいまして・・・みんな、ごめんよ??!

Eマートでお買い物を済ませて???

タクシーでホテルへ・・・

もう、11時近くなってたかしら??

みなさん、お疲れで、2部屋にわかれて、この日は終わり???!!

明日は、8時集合ですよ!!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

木曜日からずっと『あー先週の今頃は釜山で楽しんでたんだなー』とか思いながら過ごしてるよ(^^ゞ

焼肉屋のお兄ちゃん、私が拭き取りに忙しくて「ケンチャナヨ」って言わないから、ずっと「チェソンハミダ・・チェソンハミダ・・」って言ってたね。
悪かったかな(笑) 
美味しかったけど何せ小食の私。すぐにお腹いっぱいになってしまって残念(>_<)

Eマートもおもしろかったよ♪いっぱい買いすぎて・・、あの時はありがとうね!

ではでは、更新がんばって(^_-)-☆ 
Re: No title
ishiishiさま

こんにちは~~♪

Mちゃんには、災難だったけど、私達には忘れられない思い出となりました(笑)
焼肉、美味しいと言ってみんな食べてくれて、よかったです。
もっと美味しいお店もあるけど、何せ高い!
私達には、このお店で十分なんだよね~~(笑)

そそそ・・・
「先週の今頃は・・・」って、ず~~~っと思うよね~~!
私もいつも思うよ。
行く前はすっごく長いのに、行ってからの一週間の早い事!
先週の今頃は、抜け殻でした(笑)

ではでは、サクサク更新頑張ります!
更新ありがとう
更新ありがとう☆
成均館スキャンダルOSTの写真はいらなかった??(笑)
ピクチャーレーベルでユチョンが美しいよ^^
ジュンスの歌声も素晴らしくて♪いいお買い物ができました。
焼き肉、おいしかった~
また食べたい!
続きも楽しみにしてます☆
Re: 更新ありがとう
akiさま

おはよう!
連休いかがお過ごしですか?

そそそ・・・OST良かったね~~~♡
ポストカードももらえたし!
私は今グンソク君にハマって、イケメンですねのOSTお気に入り!!

焼肉、ハプニングはあったけど、美味しかったね~~!
なんたって安いし!ひとり1000円もかかってないなんて、
日本では考えられんよね~~!
また食べたい??(笑)いつでもよかよ~~~!
行こう!!って言ってくれれば・・・(爆)
No title
こんにちは(^^)/~~~

わーCDたくさん!
わたしもベートーベンウイルスとイケメンですねのサントラは
持ってます!!
少女時代も良さそうですね~

お友達、災難でしたね(^_^;)
韓国のケンチャナヨ精神、こんな時にもでるのですね~
日本だったらやっぱり対応が違いますよね。。
お洋服が無事だったおのことで良かったです^^

こちらのお店、お手ごろでいいですよね~
久しぶりにこちらのお肉が食べたいです!!
Re: No title
nuna_nunaさま

こんばんは~~♪

あら~~nunaさんもベートーベンウィルスとイケメンですねのOST
お持ちなのですね~~♡
なかなかいいですね~~~
夕飯準備中にイケメンですね・・
寝る前にベートーベンウィルス聞いてます!!

nunaさんもこちらへ行かれたことが??
ファミレスっぽくて安いのですが、私は好きなんです。
ガイドが紹介するようなお店はやたらと高くて・・・
ここでも十分韓国式が味わえて、いいですね。
私達が行ったときは、テレビで野球放送があってて、
みなさん盛り上がってました。。。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード