*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初秋の釜山 主婦4人旅 8.国際市場散策&チョッパルの夕食
PIFF広場で、屋台フードを楽しんだあとは・・・

国際市場で、ショッピングを楽しみます。

それぞれの買いたいものを探しながらのお買いものタイムは、

なんと言っても旅行の一番のお楽しみです!

Mちゃんは「元一眼鏡」で眼鏡を作ったり・・・

(私も次回は作ってみようかな?????)

子供達に頼まれたものを買ったり・・・

私も、子供達へのお土産を探していたら・・・

ポケモンのパジャマを発見!!

ポケモン好きの娘Mが喜びそう!!

CIMG3533.jpg

子供服屋さんも見つけました。

なかなか、日本語も上手で、世話好きなオンニです。

お店の写真、撮ってくるの忘れた????(残念)

次行ったとき、たどりつけるかな????

お洋服2着、購入!!

CIMG3536.jpg

気に入ったらしく、よく着てます。

201010171736000.jpg


国際市場名物??の靴下も、大量ゲット!

娘Mは、コンバース風、靴くつしたがお気に入り!

CIMG3535.jpg


さ????!

みなさん、それぞれ、お買いものを済ませたところで、

そろそろ、夕飯へまいりましょう!!

今日の夕飯は・・・

漢陽チョッパル


CIMG3508.jpg

前回は2階に案内されましたが、今回は1階のテーブル席でした!

チョッパル(豚足)小 20000W を注文!!

CIMG3506.jpg

テーブルに座って、豚足(チョッパル)を注文したあとに・・・

MちゃんもMさんも豚足食べれない!と言うではありませんか・・・

私とAちゃん、「・・・・」

マンガでいえば、顔に線が入った感じ!!(汗)

まじ?最悪これ、2人で食べないかん・・・


CIMG3507.jpg

でも、日本と豚足とは、全然違うよ??!

食べてみて????!

と、説明すると・・

食べれました!

ほっ!!としました。


さてさて、これから・・・

農協へ、行きますよ!!

ロッカーに荷物を預けたら、GO!

レジを出たところで、1時間後に集合です!!!

お菓子や、麺類、調味料などなど・・・

各自、買い物を済ませたら、ホテルまで歩いて帰ります。

ホテルについたら、シャワーをすませ、今晩の晩酌???♪

CIMG3509.jpg

さて、明日はいよいよ最終日です!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(^o^)

漢陽チョッパルー
わたしも豚足はニガテですがこちらのは大丈夫でした!
あと、テイクアウトして友人におすそ分けしたら
チビちゃん達がえらく気に入っておりました!!

国際通り、子供服いろいろありますよね~
今度プサンへ行ったらじっくり見たいと思います♪
Re: No title
nuna_nunaさま

こんばんは~~♪

あら、nunaさんは豚足苦手でいらっしゃるのですか?
私は大好きで、焼き鳥屋に行っても豚足頼みます(笑)
・・・でも、韓国の豚足は、日本と違い、豚足というより、
チャーシューみたいで、食べやすいですよね~~!
漢陽チョッパルは、前に家族で行ったときに、
おチビ達は、骨についたお肉にまでかぶりついておりました(汗)
釜山チョッパルよりこちらの方が好みでした。

子供服、日本にないようなデザインとか、色々あって、
特に小さいお子さんのは可愛いですよね~~!
次回は是非、子供服屋さんにも行かれてみて下さいませ~~!
No title
おはようございます^^
そうそう、チョッパル~!
私たちも、釜山家族旅行の時に行こうかと思ってたのですが
やはり義姉や姪っ子ちゃんたちが「豚足、食べれない~!」と言われまして…^^;
日本の豚足と全然違うよ~!と夫も説明しておりましたが
まあほかにもいろいろ美味しい物があるしね…ということで
今回は諦める事に…。

でもチョッパル通りを通った時に、漢陽チョッパルのすごい行列を見て
「そんなに美味しいの?」と皆興味津々で見てたようなので…^^;
次回は行くかもしれません(笑)
ともこりあんさんの「顔に線が入ったかんじ」っていうのが
なんだか人ごとではない気がしました(笑)
でも、皆さん食べれて良かったですね~!
Re: No title
naoさま

ま~~~naoさんとこでも、そのような事が・・・
私は、日本の豚足も全然平気なので(むしろ好物です)、大丈夫なのですが、
無理な人にはちょっと・・・キツイかもですね。
しかも、店先に山積みになってる豚足~~!
初めて見た人はゲっ!!と思うかもですね。
実際食べると、日本のみたいにギトギトしてないし、
チャーシューみたいで美味しいのですけどね。。。
私たちが行った時も、平日だったのですが、いっぱいでした。
人気があるようですね。
いつか、姪っ子さんや、お義姉さまたちと行けるといいですね。

あの時は、ほんと、ちびまる子のように、
顔に線がさ~~~っと入りました(笑)
でも、食べれたのでよかったです!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード