*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
釜山旅行 1日目(2009/8/21)
8月21日(金)晴天

楽しみにしていた、釜山旅行の日・・・
12:30発のニューかめりあです。
10時に、家を出発しよう。・・・と言っていましたが、30分前くらいから、そわそわしだす子供たち・・・

名称未設定-1

予定より、少し前に出発して、博多港国際ターミナルへ・・・

チェックインを済ませ、両替を済ませ、準備も万端・・・
あとは、船に乗り込むだけ・・・

12:30出港でしたが、予定より少し早く、出港したみたいです。

かめりあの中は、とっても船の中とは、思えないくらい、素敵な感じです。


名称未設定-6


名称未設定-5

今回は、一等和室をリザーブ。
部屋の中は・・・

名称未設定-2

ほかにも、サロンや、ゲームセンター(ほんの少しですが・・・)、展望風呂や、カラオケルーム、レストランなどがあります。

名称未設定-3

名称未設定-4

名称未設定-7

名称未設定-9

船内をうろうろしたり、デッキに出て、外の景色を楽しんだりしているうちに、6時に釜山港へ到着。。

ガイドさんの出迎えを受けて、そのままホテルまで、つれて行ってもらいます。
今回、宿泊するホテルは、国際ホテル
すぐに、出発するなら、ロッテ免税店まで、専用車で送ってくれる・・・との事で、荷物を部屋に置いて、すぐに西面(ソミョン)の方へ、・・・金曜の夕方とあって、普通なら10分くらいのところ、4?50分かかりました。

免税店では、東方神起が出迎えてくれました。

名称未設定-11

閉店30分前くらいに、入店したので、あまりゆっくり、回れませんでしたが、ロッテ免税店×ドコモのコラボの東方神起の扇子もゲットして、満足して、店を出ました。

200909032051000.jpg


お腹もそうとう空いてきたので、プサンナビで調べておいた、捕盗庁(ポドチョン)へ・・・

名称未設定-15

名称未設定-16

お店の外は、なんだか、怖い感じですが、中に入ると、ぜんぜん普通の感じ。
地元のお客さんで、とても賑わっていました。

豚の味付けカルビ、牛の味付けカルビを各2人前とテンジャンチゲ、ビールをオーダー。

名称未設定-12

名称未設定-14

ナビの口コミ通り、とっても安くて、美味しかったです。

食後は、西面の街をぶらぶら散策しながら、生ジュースを飲んだり。。。
名称未設定-18

露店を覗いたり。。。

名称未設定-17

そして、ホテルへ・・・
名称未設定-20

おやすみなさい。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
韓国情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアの「アナバ」は、穴場という意味で他のサイトやガイドブックには載っていない
当サイトの特派員らがお勧めする韓国の旅行地を提供しています。

Mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24191231
もしているのマイミク登録お願いします。

また、韓国の気になっていることやこんな情報があったらと思うことがございましたら
ご要望、ご意見をお寄せください。

ぜひ
↓↓↓サイト↓↓↓
http://www.anabakorea.com/
に一度訪れてください。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード