*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
初めての母娘旅 in 釜山 6.西面で、買い物
Angel-in-us Coffeeで、ゆっくりしたあとは・・・

地下鉄海雲台から、西面まで行きます。

西面駅で降りて・・まず、最初に向かったのは・・・

今回の旅の目的である、娘=財布を買うこと・・・

と、いうわけで、★ロッテ免税店★にやってきました。

お目当てのブランドで、財布を選ぶ娘・・・

あれもいい!これもいい!

どっちがいいと思う??

私・・(はよ、決めてくれんかいな?)と、思いながら・・・(笑)

悩みに悩んで、購入!

よかった!よかった!

さて、次は、お友達に頼まれた物を調達にコスメコーナーへ・・・

ネイチャーリパブリックのコラーゲンブースターを購入!

そそそ・・・ジュンスファンの友達のために、『JYJ』の何か下さいと頼むと、

ポスターをくれました!(表は三人の、裏はジュンスのを)



さ??、お次は、大賢地下商街へ・・・

毎度おなじみのこちらのお店へ^^;

★シンナラレコード★さん

CIMG3595.jpg

もう、釜山に来るたび、お邪魔しています!

今回は・・・

ジュンスファンの友達に頼まれた、こちら!

★JYJスペシャルエディション(50000W)

CIMG3635.jpg

そして、我が家用に・・・

CIMG3636.jpg

KARAのアルバム2枚と、CNBLUE!!

ドラマ『イケメンですね』でも素敵だったし・・

ケーブルテレビで、いつも韓国の音楽番組を見るのですが、

『LOVE』という曲が気に入ったので・・・

このCNBLUEのアルバムを探しているときに、

日本人の女性2人組と一緒だったのですが、

私達もCNBLUEとFTisland探してるんです??!

と、おっしゃってました!

人気なのですね・・・

さて、次は、同じく地下街のなかをうろうろ・・・

以前から気になっていた、こちらのお店・・・

★French&NewYorkSole★

CIMG3596.jpg

店内は可愛いお靴がいっぱ???い!

壁には、アラちゃん(地面にヘディングや、どなたですかに出演していた・・・)

が写った写真が貼ってありました。他にも数名・・(誰かわからん。。)

可愛いね???!と試着していると、娘が・・・

「お母さんもうすぐ誕生日やけん、ちょっと早いけど買ってやるよ」

「いいと???」

と、いうわけで、お言葉に甘えて、買って頂きました!!

右・・娘用(29000W)
左・・私用(38000W)

娘よ!コマスミダ????!!

CIMG3643.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コスメの買出しいつもゴメンね^^ありがとう

しかし、Kちゃんも成長したね~
娘にかわいい靴買ってもらって幸せでしょ^^
No title
こんばんは~!

やっぱり母子旅行楽しそう~~(>_<)!!

靴もかわいい~♪
ともこりあんさん用のスニーカーもあまり日本で見かけない
デザインなのがいいですね~
しかも、娘さんからの誕生日プレゼントなんて素敵☆☆
いい娘だぁ~

この靴屋さんのかわいい店構え、
私もなんとなく見覚えがあります~

でも私の足は大きい上に横幅もあるので、
向こうで試着した靴はみんなピチピチで。。(^^ゞ (笑)

かわいい靴でうらやましいです~(^^)
No title
おはようございます~
私もロッテ免税店のネイチャーリパブリックと
シンナラ今回行きました~^^
NRは免税店に入ってるというのを知らず、
路面店でいくつか買った後だったのでちょっとショックでしたが…^^;
(ポスターはジェジュンをいただきました)

お嬢様からのお誕生日プレゼントなんて、素敵~☆
親孝行なお嬢様ですね!
Re: No title
聖子さま

おはようございます!
いえいえ~~とんでもない!
いつでも遠慮なく・・・
あ~~今度いつ行けるかな~~??

ふふ・・ 
娘より高いもの買ってもらうなんて・・
悪い母だわ~~(笑)

今日は集いですね。
楽しみにしていま~~す^^v
Re: No title
annさま

おはようございます。

楽しそうですか~~?
ま~~なんとか、けんかせず、楽しく旅行できました(笑)
娘は、意外と太っ腹で、他にも色々買ってくれたんですよ^^;
どっちが親なんだ?
ま~娘の方が私より稼ぎがいいですから・・(笑)
くつ・・・実はあのくつ、ジャストサイズがなくて、ワンサイズ小さかったんですが、
入るのは入るので、無理やりって感じです。
茶と紺の組み合わせが大好きなもので・・・
私も横広なんです。バレエシューズ履くと、ボチャっとしてしまいます。
annさんも、次回はこちらのお店、立ち寄ってみてはいかがですか?
大きいサイズも結構あったみたいですよ。
Re: No title
naoさま

おはようございます。
naoさん、お忙しそうでしたが、落ち着かれましたか?

先に路面店で購入されていたのですね~~(汗)
免税店で買う方が、断然安いので、いいのですが、
品数が少ないので、こまごましたものは、やっぱり路面店ですよね。
西面の地下のネイパのショップ店員さん、20代かと思って話していたら、
なんと、私と同じ歳で、超びっくりしました。
シンナラも毎回ですね!
いつかここで、naoさんに会うのでは・・(笑)

娘は、体はヤセッポチなのに、太っ腹!でした。
私は逆ですが・・・(笑)
ありがたいですね。大事にしないとね。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード