*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リトル釜山フェスタ (追記)
下関 グリーンモールのリトル釜山フェスタに来ています
 



追記

11月23日(祝)、下関駅前のグリーンモール商店街の、

リトル釜山フェスタというイベントに行ってきました。

CIMG3763.jpg

CIMG3761.jpg

かなりの人出がありました。

CIMG3750.jpg

おチビ達の大好物、イカ焼き(300円)

CIMG3753.jpg

肉汁(400円)

CIMG3754.jpg

牛すじ煮込み(500円位)と牛タン煮込み(500円位)
ホルモン(400円)ホルモンは次女(小5)がほとんど食べてしまいました(汗)

CIMG3756.jpg

チヂミ(200円)ここのチヂミはぴり辛でした。
これも、私、一口、次女がパクパク食べました。

テントが立ち並ぶ一角に、こんなものを発見!!!

CIMG3760.jpg

イジュンギ君のファンの方々がオフ会をされていました。

イジュンギ君、釜山出身だったのですね??!

せっかくなので、ご紹介させて頂きます!

CIMG3757.jpg

CIMG3759.jpg

CIMG3758.jpg


会社のお友達がイジュンギファンなので、ちょぴっと話しかけると・・・

韓流ファンの方は、さすがに熱い! 

「我が家もよく韓国ドラマを見るんです。

イルジメもヒーローもみました!」

と、いうと、色々説明してくれました。

友達がファンだと言うと、ブロマイドを一枚どうぞ??^^;と・・・

色んな種類があり、選びきれないので、

「ファン目線から選んで下さい」

と、いうと、一枚一枚ご説明下さり、これも捨てがたいと言いながら、

二枚も下さって・・・

次の日、会社で早速友達に渡しました。

私も来年行きたいです!と言ってました。
(もし、見ておられたら、よろしくお願いします)みてないよね?(笑)

ふぐちり(10円)というコーナーもありましたが、

すごい行列だったので、やめました。

色んな出し物や、お店などがあって、楽しかったです。

帰りには、壇ノ浦パーキングで、休憩!

関門橋です。

CIMG3765.jpg


あ???ホントのプサン、行きたい???!


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
カギコメさま

こんばんは~~!
わ~~そうだったんですね~~!
カギコメさまのところで、このイベントを知ったんですよ。
行きたい!行きたいと思いながら・・・
去年は子供が熱だし、行けなかったので、今年初めて行ってきました。
楽しかったですよ!
どれも美味しそうでした。マッコリも一杯だけ飲みました(昼なので)

No title
ともこりあんさま こんにちは♪

わぁ~「リトル釜山フェスタ」って 面白そうな
イベントですね( *^-^)
近くだったら 是非 行きたかったです^^

21日はお母様の命日なんですね。
父は2月21日だったので 私にも21日は特別な日です。
お母様も 天国からともこりあんさんご家族を見守って
いらっしゃるでしょうね。
こんばんは
リトル釜山フェスタ、楽しそうなイベントですねぇ!!
お写真を見ても大賑わいの様子(^^
人気のイベントなのですね~。

23日は私も初めて門司港まで行っていて、下関まで行っちゃおうか
迷っていたので、ニアミスでした~(^^♪
Re: No title
miuさま

おはようございます!
miuさん、最近、お忙しいご様子ですが、
体調はいかがですか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね~~!

リトル釜山フェスタ、近いうちに詳しく追記してアップする予定です!

21日・・・miuさんのお父様も命日なんですね~
うちの母は、生まれた日も、亡くなった日も21日なんです。
62歳という若さで亡くなったので、母の分まで私は日々を楽しんで過ごしたいと思います。
Re: こんばんは
annさま

おはようございます!

釜山フェスタ、色々な催しやら、屋台やらで、楽しいイベントでしたよ。
なるべく早く、詳しいレポしたいと思っています。
毎年行われているようですので、annさんも来年いかがですか?

きゃ~~!門司港にannさんいらしてらっしゃったとは~~!
すぐそこ!ですよね~
海を渡れば・・・annさんに会えたかも・・・(笑)
門司港レトロも素敵ですね。
福岡、満喫されてますね~~!私も嬉しくなります。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード